2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

4月18日

仁ちゃまの栄えある受賞の生地が多くのネットニュースで取り上げられていますね。(*^_^*)
音楽情報 サイトBARKSによると(以下BARKSより)
『<第20回China Music Award(CMA)>で「Asian Most Popular Japanese Artist」
(アジアで最も影響力のある日本人アーティスト賞)を受賞し
中国最高峰の音楽授賞式での受賞という栄光を手にした。」
と、思わず大文字にしちゃってるマミーです(笑)

このCMA、中国本土以外にも、香港、マカオ、シンガポール、タイでも生放送されてたんですってね。
文字通り、中国最高峰のワールドワイドな音楽の祭典なんですね。へぇ~!!!!

賞や記録に拘るつもりは毛頭ありませんが、そういう話題に上ることで
多くの人々に仁の活動を知って貰うというメリットもあるし
なにより、仁の活動が認められるというのが誉(ほまれ)で、嬉しいですものね。(*^_^*)

授賞式でのパフォーマンスについても
『 ダンサー4人を従え「LennyJ」「DAYUM」の2曲メドレーを披露し
その世界水準のパフォーマンスと唯一無二の世界観により
会場を大いに沸かせ、改めて海外での人気を同賞のステージでも見せつけた。』と
絶賛と言うか、ベタ褒め。(*^_^*)v まぁ、当然と言えば当然ですが(笑)
個人的には、「おそれいったか~!」と、記者たちにドヤりたいくらいですわね(笑)

記事の一番最後には
『 日本でも2016年6月に新作がリリースされる。』と記されていて
昨日は受賞の喜びとともに、このさらなる喜びにテンションもちょっくらハイに(笑)
Jip’sにも6月リリースは明記されており、BiBiちゃんがツイッターで
このの事を案内してくれてますね。(*^_^*)

訪澳中には、ケイボっちゃんもこまめにブログをアップしてくれて
仁の様子を伝えてくれましたね。ありがとう!
ビデオ編集&Jip'sへのUP、よろしくね♪            >ケイボっちゃん

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/04/18 Mon 22:39】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/19(火) 14:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4308-8d458922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.