2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

4月16日

仁ちゃま おつぽよ。(*^_^*)
そして、改めて、"The Most Popular Japanese Artist In Asia"受賞おめでとう!

緊張を微塵も感じさせないような、堂々としたレッドカーペットでの入場と
圧巻の『Lenny J&Dayum』のパフォーマンスで、各席を魅了した仁ちゃま。
素晴らしかったです。

授賞式があった昨日は、ツイートに#goodluckjin を付けて
仁ちゃまへの応援メッセージを送信!
多くの仁ファンが優しく温かい応援メッセージを送る中
ワタクシは、行け!だのやれ!だの踏ん張れ!だの
いわゆる叱咤激励モードのツイートを(笑)
飴と鞭と言うでしょ!? なので、ワタクシはムチの担当で(笑)

レッドカーペットが始まるという現地時間17時には
仁の緊張を思うだけで、なんだか落ち着かなくなって来てて(笑)

19時半からの授賞式は、21時過ぎからしか見られなかったのですが
仁ちゃまはまだ登場前の様だったので、諸々やりながら公式動画を見てました。
これが凄く長かったよね~(苦笑)
仁もずっと緊張が続いて、大変だったろうなぁ。

そろそろというか、いよいよ仁ちゃまが出そうじゃないかな・と思った時
(仁ちゃま登場の少し前) なんと、画面に青空の背景と「中断」の文字。
BGMだけが、物悲しく奏でられて、めちゃ焦りましたわ。

放浪すること数分、別の所で、中継を観ることができたのですが
寸前に仁ちゃまのパフォーマンスは終わってたので
少し遅れた状態(録画)で、無事に登場&パフォーマンスを観ることができました。

仁パフォーマンスを観終わったのが、午前0時半近く。
実際の授賞式の終了時間は定かではありませんが、何とも長丁場の番組でしたねぇ。
BiBiちゃんもツイッターでUPしてくれていますが
受賞後のインタビューは、パフォーマンスの後だったんだろうし。
そういう意味で、ホントにお疲れさまでした。(*^_^*)

BiBiちゃん動画の直前に、フォトセッションがあって
それからの~インタビューだったのですが
俳優業のプランについて聞かれると「プラン下さい(笑) まだないです。持ってないです」と
記者達からも笑いを取る仁ちゃま。
サスガなentertainerぶりでした。(*^_^*)

最後になりましたが。
いつも 幸せな気持ちにさせてくれて ありがとね。(*^_^*)     >仁ちゃま。

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/04/16 Sat 22:52】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4307-bd7f6e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.