2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

4月12日=その2=

本日ふたつ目のエントリです。(*^_^*)
仁ちゃま、ジンスタ更新!(^O^)/イイゾ~!

「The best scallop Sashimi I've ever had! 」
今まで食べたホタテ(貝柱)の中で一番美味しかったみたいですね。(*^_^*)
こんな美味しいホタテを待ってた的な感じかな。
良かったね~    >仁ちゃま
写真右側の赤いのは、ホタテ貝の卵巣の刺身ですね。
火を通した卵巣なら食べるてるけど、お刺身は食べたことないですわ~

ふと思ったのは、痛風。

痛風って、「ストレスが多い」「酒を多く飲む」等の生活習慣の乱れや
「エネルギッシュで手抜きができない」「激しい運動をする」といった事が
罹患要因の一つとされているのですが、ちょっと仁ちゃまにも当てはまりそうな。。。

罹患年齢は40歳以上の人が多いようですが
最近では20代後半の若い人にも増えてきたそうなので
プリン体の多い、魚肉類の内臓や干物を食べすぎないようにしてほしいわ~
あ、キンキンのビールも飲みすぎないでね。(*^_^*)    >仁ちゃま

・・・
ケイボっちゃんブログも更新!
怒涛のレコーディングが一段落した(終わった?)と思ったら
今度は打ち合わせの嵐の様ですね。(*^_^*)

ファンとしては、打ち合わせ≒お仕事≒仁ちゃまお出まし なので
打ち合わせは、多ければ多いほど楽しみが増えますのですわ。
最も近々のお仕事と言えば、15日のマカオでしょうか。(*^_^*)タノシミ~


新年度になって、パパとしても忙しいだろうし
体調には充分に留意して下さいませね。
特にお水が変わると危険よ~           >仁ちゃま

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/04/12 Tue 23:50】ケイボっちゃんブログ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4303-5bcbe393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.