2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

4月10日

BSフジで放送された、レスリー・キーさん出演番組を見るのを
すっかり忘れ果ててたマミーです。(*^_^*)
実は、録画してた事さえ忘れてまして。。。^^;
今日、未視聴のリストにあるのを「なに?」と思って見たら
ハリーが派手なジャケットを着て出て来て(笑)

実はワタクシ、これまで彼が撮った仁で「これだ!」って思うのが無くてですね。^^;
なんて言うか、それほど彼の写真≒彼にsympathyを感じて無かったんですが
今日のインタビューを通して垣間見た彼に、今までなかった感情が芽生えました。
勝手にsympathyを感じたというか、思ってた人とは違ってましたわ。

番組では、最新の雑誌掲載記事と言うことで
アイスクリームの仁ちゃまのページを紹介してましたね♪
「凄い」とかなんとか言ってたような・・・
「アマゾンで一位になって」「一週間で売り切れた」とも。
そうなんだぁ~流石だわ、仁ちゃま。(*^_^*)
以前、ポパイで久々の重版を実現させたのを思い出しましたわ~

仁ちゃまの特集を組むと売れ切れ間違いなし!なんだけどなぁ~
雑誌が売れない時代なのに、早々の品切れや重版に押し上げてくれる仁ちゃま。
みんな、早く仁ちゃまの特集を組んだ方が良いですわよ。   >出版社各位

・・・
久々に優くんとのお揃い画像つきツイートで仁ちゃま登場!

仁ちゃまの「キンキンビール」に対抗して?
優くんは「ギャンギャンビール」と。(ギャンギャンてなんだべ 笑)

こういうコラボ系ツイートって、ファンが喜ぶのよね~(*^_^*)
はい、勿論、ワタクシも嬉しいです(笑)
去年だっけ? メイサちゃん&仁ちゃま&優くんが
お鍋のコラボショットを見せてくれた時も
ウキウキしたのを思い出しましたわ~(*^_^*)

何故にウキウキするのか・・・
それは、仁ちゃまが楽しいひとときを過ごしているだろうと思うからかな。(*^_^*)

また、お友達との楽しいコラボショットツイートをお待ちしております。<(_ _)>   >仁ちゃま

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/04/10 Sun 23:19】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/11(月) 11:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
  5. TOP

Re: Re: おきしーこんびしおり さんへ

おきしーこんびしおりさん、はじめまして。(*^_^*)

早速ですが、その件に関しては10日夜、既に意思表明を完了しております。
が、説得力に欠けた気がするので、再度行いますね。
ワタクシもおきしーこんびしおりさんがおっしゃるように
彼の繊細さや透明感は特筆すべきことだと感じています。

仁への愛にあふれたコメント、有難うございました。(*^_^*)
  1. 2016/04/13(水) 22:01 |
  2. URL |
  3. キーコとマミー #-
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4299-5425b9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.