2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

4月8日

仁ちゃまのOFFICIAL SITE によると【第20回チャイナミュージックアワード(CMA)】に
仁ちゃまの出演が決定したそうですね。(*^_^*)
じんちゃま自身も、weiboで発表してま~す。(*^_^*)
授賞式の模様は、香港、マカオ、シンガポール、タイのTVで生放送されるそう。
その予告動画もチェックできるように、サイトにリンクが張られてますね♪(*^_^*)

仁ちゃまがなんと言ってるのか、全く分かりませんが、お髭が渋いです。

マカオの公用語は「ポルトガル語」と「中国語(北京語・広東語)」なんですね。
香港ならイギリス統治だったので「英語」と「中国(広東)語」が公用語だそうなんだけど。
あ、北京語なら、ちゃん大ちゃんに教えて貰えるね!(*^_^*)

さて、久々に仁ちゃまアンケが実施されましたね。(*^_^*)
Q「コーンポタージュには?」
・塩
・胡椒
・なにも入れない

塩とか胡椒を入れるなんて考えても見なかったのですが
少数派とはいえ、お塩や胡椒を振る人もいらっしゃるんですね。^^;
え、仁ちゃま、自信満々だったの??
やっぱり仁ちゃまは、味覚系の話題は避けた方が無難かもですわよ。

お塩を選んだ4%の人は嬉しいでしょうね。(いいなぁ~)

ケイボっちゃんのフォローがせめてもの救いですわね。(*^_^*)  
そんな優しいケイボっちゃんの為にも、お仕事してね~   >仁ちゃま

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/04/08 Fri 23:40】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4297-da1ed6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.