2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08
  

4月7日

昨日、JAM RADIOvol.5が配信されましたね♪
今回もドミちゃんが来てくれてて (しつこく って失礼やろ!笑)
「は~い♪ドミニク♪黒人で~す♪」と可愛らしく自己紹介(笑)
なに?誰かがドミちゃんの事を「黒人のあの人だれ?」とかって言ったのか?

仁ちゃまに「花見した事ある?」って聞かれた時の
ドミちゃんの気のない返事ったら(笑)

卒業について学校行ってないのに分かるの?的なケイボに苦笑する仁ちゃま(笑)

仁ちゃま、集録段階ではエイプリールフールのネタを卒業シリーズで考えていたんですね~
なるほど、もう一二回は卒業シリーズでも楽しめたかも。(*^_^*)
でも、実際は、CDデビューしちゃったもんね♪

花見が経費で落とせるかどうか・・・
これは、従業員の能率の向上などの効果を期待して
従業員とその家族に対して提供するレクリエーション活動の支援という意味で
福利厚生費として落とせるんじゃないのかな?
全額は無理でも、補助金くらいは出して貰えるかと。
ぜし、領収書をもらっておく事をお勧めします。(*^_^*)

・・・
ケイボっちゃんブログも更新されましたね♪

なんですか、また、仁ちゃまが生みの苦しみに耐えてたみたいで。
良い歌詞が生み出せてると良いんですが。
今回のアルバム(?)作成では、えらく歌詞で苦労してますね、仁ちゃま。

仁ちゃまの場合、英語詞ならスラスラと出そうなイメージを抱いてるワタクシ。
ほら、英語詞って、どエロい歌詞でもありな世界だし
英語詞の方が、仁ちゃまの脳内イメージがわきそうな感じだからね。

こんなに歌詞に苦労してるって事は、日本語詞の楽曲が多めなのかな?
作詞の神様が仁に降りてくることを願ってます(笑)

ボートからの夜景ショット、綺麗ですね。(*^_^*)
この写真は、ジンスタやケイボっちゃんのインスタにUPされてるショットと同じ時ですね♪

ケイボっちゃんのyoutubeでも紹介されてて
ケイボっちゃんが色々案内してくれてるんですが
聞きとれるのが、トヨスエリア・ツキシマ・ハマりキュウ
レインボーブリッジ等の、地名のみ。^^;
それ以外の言葉が聞き取れるようになる時が来るのでしょうか。(無理っぽいわ~)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/04/07 Thu 23:56】JAM RADIO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4296-5ab96c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.