2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

4月4日

仁&山田氏のCDデビューに続く、大型新人デビュー!?

ケイボっちゃんのブログに、大型新人?のレコーディング風景の写真がUPされてますね(笑)
ケイボっちゃんによると、彼がスタジオを出てて戻って来てみたら
ゼンさんがマイクの前で熱唱してて、仁ちゃまがミキシング?作業してたという。
いつもの状況とは違って、入れ替わってたという事で
「仁なにやてんの?!」のタイトルに繋がったようですわね(笑)

先程は新たなシンガーのデビューか!?と書きましたが
視点を変えると、仁ちゃまの初プロデュース作品ともいえる!?
な~んて、思ってみたり(笑)

忙しい日々を送っている中でも、遊び心を忘れない仁ちゃま。
自分が楽しくないとファンが楽しめる物は作れないもんね。(*^_^*)
良く遊び良く働けですわね。(*^_^*)

「政」を何て読むか、仁ちゃまに問題出したいわ~と昨日から思ってたんですが
チャンDちゃんが答えを書いちゃってました。^^;
誰か、脱字と間違えた人がいたのかな?(笑)

そうそう、リナちゃんとペピさん里帰りされたんですね~
久しぶりにペピさんを見ました♪お誕生会以来かな。
今では全くお目にかかれないのですが、お元気そうでなによりですわ。(*^_^*)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/04/04 Mon 23:19】ケイボっちゃんブログ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4294-8c449982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.