2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

4月2日

富山もサクラが満開です❤ (全国ニュースでも紹介されてましたわ)
メイサちゃんのお花見ツイートに添付されてたサクラ、綺麗でしたね~
ケイボっちゃんも花見に行きたがってたみたいだけど・・・
仁ちゃまはお花見したのかな? 女神ちゃんもお花見に連れて行ってあげたかな?

20160401-7_201604022113406c1.jpgphoto Itachi River

最近、スタンプにハマってるマミーです。(*^_^*)

ワタクシ、久しく仁ちゃまへのツイートとかリプライとかを控えていたのですが
最近、ツイッターアプリの『ついっぷる』で使える『書タンプ』という筆文字のスタンプで
リプライしております。勿論、聖にも(笑)
なかなか面白い文言がそろっているので、それぞれのツイートに合うような
ボケスタンプだったり、ツッコミスタンプだったり(笑)
そうそう、ケイボっちゃんやINKTのメンバーにも送りました(笑)

そして、先日はシャチハタ(スタンプ)も新調!(*^_^*)
今までは、ブラック11(イレブン)の古印書体だったのですが、ネーム9シリーズの勘亭流書体にしました。
そう、歌舞伎の看板に使われてる書体。なかなかイイ感じです。(*^_^*)IINE!

それから、言わずと知れたLINEのスタンプ。
ターコにプレゼントしてもらったのを機に、ラスカルから喋るちびまるこちゃん
仕事で使える敬語のスタンプまで、10シリーズ程を使いまくっております。^^;
が、ジョージアの山田氏は持ってません(笑)

それで、ワタクシが何を言いたいのかと言うと
仁ちゃまもスタンプを作って欲しい!
のだということ。

ジョージア山田氏のようなリアルなイラストじゃなくて。
以前Jip'sで販売されてて、ワタクシが買いそびれた(苦笑)あのキーホルダーのような
かわいい且つカッコいいイラストの仁ちゃまのスタンプだと嬉しいです。(*^_^*)
で、ラジャー!とか、OK!とか、おっ!とか(笑)  おつぽよ。も良いですわね~。
あとは、ちゃお!とか、どりゃー!とか、 。。。も良いかも(笑)
ドヤ!も欲しいし・・・・もう、キリが無くいろいろ欲しい!(笑)

イラストが可愛ければ、きっと、仁ファン以外の人にも売れるよ!
とりあえず、第一弾は、イラストと文字のみで良いので(第二弾は、仁ちゃまの声で喋るのが良いなぁ~)
台詞や文言は、リクエストを募るって事で、どうでしょう?
ぜひぜひ前向きにご検討くださいませ!<(_ _)>         >仁ちゃま&関係各位

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/04/02 Sat 23:29】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4292-e029a379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.