2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

4月1日

本日4月1日 仁ちゃま&山田氏による異色ユニットが
凄いCDを引っ提げて本日デビュー!
٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚

デビューシングル
「Choo Choo SHITAIN」

今すぐ、要チェック!
・・・

まさに天才現る!

未だかつてない程のクオリティーの高さ!
今日ほど、仁ちゃまの溢れる才能を実感したことはございません!
これはねぇ、またまたフォロワー数がグン!と伸びますぜ、ダンナ!!

まさか、仁ちゃまがこれほどデキル男とは・・・



思ってましたよ(笑)


・・・
ねぇねぇ、3/30のケイボっちゃんブログにUPしてた
「仁ちゃま、スタジオで頑張るの図」(画像)って
今日の仁&山田氏のツーショットのスタジオよね?

仕事を頑張ってるんだと思い込んでたんだけど
頑張ってたのは、こっちの方だったのね(笑)
あ、フォロワー数倍増計画の一環とすれば、これもお仕事ですが
そんな倍増計画があるかどうかは不明ですわね(笑)

この二人のCDデビューだけでも大爆笑なんだけど
タイトルがこれまた素晴らしい!
なんたって、去年脱退したエグザイルの代表曲
「Choo Choo TRAIN」へのオマージュを込めた楽曲ですわよ!

本当に素晴らしいの一言です!(*^_^*)

実はワタクシ、昨年の作品(カワウソツイート)がとてもよかったので
今年はハードルが高いぞ~と思ってて。
仕事が忙しそうだった事もあって、今年は呟かないのが得策と思ってたんです。^^;
が、仁ちゃまは素晴らしかった!
忙しい仕事の合間を縫って、果敢にも挑んできたのですよ。
しかも、昨年の作品とちゃんと韻を踏んでる!(韻じゃないでしょ 笑)
完全に惚れ直しました!(笑)

仁ちゃまの作品が公開される前
優くんの作品に対する面白いアンサーツイートを見てまして。
(優くんの結婚相手が幼稚園の先生だというツイートに対して)

以前カツカツでやった、幼稚園でのハナマルな仁先生の画像を添付して
「もしかして、お相手は個の人?」的な(笑)
それはそれでめちゃ楽しんでたんですが、その後にアレでしょ(笑)
完全に打ち抜かれました!(*^_^*)
勿論、公式RT!
沢山の人に楽しんでもらって、フォロワー数が増えると良いな。(*^_^*)



SpecialThanks 山田氏。

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/04/01 Fri 23:00】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4291-26f97495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.