2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

3月=その1=

今日、PCを立ち上げたら、ババーン!と聖の名前が飛び込んできて。
JOKERの5文字もババーンと目に飛び込んできたので、すわ何事!?と思ったマミーです。(*^_^*)

【田中聖アメブロオープン!】って事で、聖も高めのテンションのツイートをしてますね。
「なんと!スマホアプリのジョーカー 不良道という
なんとも俺のパブリックイメージを1ミリも裏切らないゲームさんと
コラボさせていただく事が決定致しました!」
それに伴ってブログを始めたそうですが
先日の生放送で、ケイ君から苦情に等しい言葉が出たのは
この事が決まってたからなのかな?(笑)

INKTのブログが始まったころは、メンバー全員が毎日更新してたよね?
だから、聖が顔文字タイトルを付けてるのがとっても分かりやすかったんだけど
日を追うにつれて、顔文字タイトルの日が減っていっちゃっててのよね。^^;

対バンやツーバンで、新しいファンの獲得に意欲的なINKTですが
このゲームとのコラボで、さらに新規開拓が進むと良いね。(*^_^*)

そして、ゲームやアニメの主題歌のお仕事を獲得するのだ!エイエイオー!

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/31 Thu 22:22】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4289-9242226f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.