2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

3月30日

久々のJAM ケイボっちゃんブログ更新! 
ケイボっちゃんおつぽよ。(*^_^*)

エントリのタイトル『「Booth』ということで
“スタジオの録音ブースでお仕事してる仁ちゃま”のお写真でいいのかな?

毎日同じような更新になると面白くないだろうと云う、ケイボっちゃん。
気配り上手!?(*^_^*)
もしかして、仁ちゃまがそう言ってるのか?なんて思ってみたり~

もし、ブログに書くことが無いようなら、大丈夫な範囲で
スタジオの設備だとかトイレだとか(笑)を紹介してくれると嬉しいなぁ。
機材とかもちょっと興味あるし。自慢して欲しいわ~(笑)

なにより、あの壁に書かれてるレーベルのロゴは
いつか絶対に、しっかり見せて欲しいものです。<(_ _)>オネガイシマウス!

明日はTBTしてくれるそうなので、楽しみにして待ってましょ♪

ケイボっちゃんよろしくね~♪♪ ヾ(๑^∇^๑)ノ

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/30 Wed 23:30】ケイボっちゃんブログ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4288-f434709d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.