2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08
  

3月29日=その2=

仁ちゃま昨日は、ツーツイート・スリージンスタと思いきや
日記更新と前後する位の時間に、フォージンスタになりました。おつぽよ。(*^_^*)

まず、一枚目は、夜の航海的なショットですね。「Turnt up on a boat 」とのコメント付き。
「Turnt up」は今人気のスラングだそうで、「騒ぐ」とか「楽しむ」って感じだそう。
今、人気ということは、ドミちゃんドミちゃんに習ったのかな?

二日前にケイボっちゃんがUPした航海的一枚。
多分、仁ちゃまの航海的ショットと同じ時に撮られたものではないかと(推察)
ケイボっちゃんのコメントは「Turn up in the ocean 」。(*^_^*)

あ、忘れてた!(滝汗)
ドミちゃんのインスタに仁ちゃまが写ってるんだった!
ドミちゃんのお宅でのパーティーでの人こまなんですが
仁ちゃまってば、ジャンボなソフトクリームでも食べるように
ドミちゃんの頭上で大口あけてます(笑)

そして、Tシャツのイラスト(女性の肖像画的お顔イラスト)の口元に
タバコの吸い殻を当てて一枚。
白目がちょっと怖いけど、タバコが似合ってる(笑)
IINE! その遊び心♪♪(*^_^*)

三枚目と四枚目は、女子の支率が高そうな二枚ですわね~(*^_^*)
勿論、ワタクシも。(*^_^*)
昔はグリーン系の色味に何の魅力も感じなかったのですが
最近では、いろの好みが変わってきてる気がします。^^;

なんか、グリーンに癒しを感じるんですよね。
若者は海が好きで、年配の人は山が好きってか!?
(あくまでも、ワタクシが抱いているイメージです)
光に翳したショットは、基本的に人気よね♪(*^_^*)

昨日は、徹也するほど忙しそうなのに、ジンスタも4枚UPしてくれて
忙しいのか余裕があるのか、全く予測できませんなぁ(笑)

兎にも角にも。 体調管理に気を付けて~
そうそう、あんまりハードな運動をすると、免疫力がさがって
風邪をひきやすくなるんですって!
ハードすぎる運動は、逆効果なんですって~    >仁ちゃま

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/29 Tue 23:44】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4287-2224ed7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.