2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

3月29日=その1=

聖のツイートによると、今日もリハだそうなので「了解」の書タンプを送っておいたマミーです。(*^_^*)

昨夜はINKTがAmebaFRESH!「ワタ@アメ!」」への生出演してまして。
PCでリアルタイムに試聴してました。(*^_^*)楽しかった~♪♪

この番組は、壁面がガラス張りになってて
公道から放送の様子が観覧できるようになってるスタジオから配信されてるんですね。
雨の中、事務所の社長さんが外で見守ってらして。(良い社長さんだぁ!)
が、しかし、関係者なんだから、スタジオの中に入れたんじゃね?(笑)

っていうか、“じゅん”だったかなぁ。ジャニ的応援団扇を持って見に来てた人もいたけど
あの人は、もしかしたら、じゅんのファンか?(笑)
自分が映されてるのが分かってるから、手を振ってたわね~

「大衆居酒屋にいる兄ちゃん」ってなんですの?
まぁ、当たらずとも遠からずですが(笑)

iQOS(アイコス)の話題で、ケイくんが名指しされた瞬間
見る見るうちにケイくんのお顔に赤みが差してませんでした?

INKTのスカイプ会議の話題、出ましたね~(笑)
ケイくんだけがお顔が写らないと言われちゃった。^^;
けど、その理由をiQOS(アイコの時に話に出た「こんなでっかい葉巻」のせいって(笑)
流石は芸人さんですわね。(超新塾さん)
でもさ、ヲバさんは知らないのよね。超新塾って。^^;
他曜日担当の我が家も、ロッチも、ザブングルもハライチも知ってるんだけど
彼らだけは初めて知りました。スイマセン!<(_ _)>

「三度の飯より好感度!」と言うだけあって、めちゃ好感度あげそうな勢いの聖(笑)
バラエティの時など、聖は昔からめちゃ楽しそうにしてるよね。(*^_^*)
その時々に感じてる楽しさを、しっかり拡張してお茶の間に届けてるっていうか。
しっかり仕事を意識して盛り上げてるのが素晴らしいと思うわ。

【ワンミニッツ クエスチョン】では、聖からの赤裸々な告白に参っちゃいましたわ(笑)

OAを観ていなかった人の為に公表します。


聖は、無意識のうちに(TPOにかかわらず)
ズボンのポケットに手を入れてるのだそうです。
で、その手は・・・(爆)

聖は基本ノーパンツ派なのだそうで。(えーーーーっ! ヾ(゚□゚;)ノ )

なので、「その手は・・・」と、ゼスチャーを交えて云う聖に
思わず目を伏せたワタクシなのでした(笑)

昨日は、せっせとメモを取りながら試聴してたんですが
一夜明けたら、なのっことだったか良く分からない記述ばかりで
今、この瞬間、困っております。^^;  (いわゆる、困ってる なう.ですね)

マッカツって、ケイくんのこと好き過ぎて絡んでるの?(笑)
なんか、いちいち突っかかってない?^^;
 彼はじゅんのとは真逆なAB型男子だね。

そういえば、聖は血液型占いに否定的な発言をしてた事があったのだけど
キッシーの脱退で、少しは信じる気持になったかな?(無いかな 苦笑)

INKTができた時に、日記に書いてたと思うんだけど
Bが三人に、ABが一人・・・までがKAT-TUNと同じで(苦笑)
後のメンバは、KAT-TUNがO型二人で INKThaA型が一人。
Aに人が耐えられるかどうかが気がかりだったけど
確か、脱退したキッシーがAだったなぁって、今になって思い出しました。^^;

って、どうでもいいか!? スミマセン<(_ _)>

最後に。
ケイくんも言ってたけど、ブログ更新の件ですが。
これも、お仕事の一つと頑張って頂ければ有難く存じます。

暫くの間、書タンプでリプすること、何とぞ御容赦くださいませ。<(_ _)>   >聖

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/29 Tue 23:43】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4286-8402a912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.