2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

3月28日

仁ちゃま頑張ってるね!!! おつぽよ。(*^_^*)
聖は聖で、今夜AmebaFRESH!「ワタ@アメ!」」への生出演してたし。
ということで、この生放送を見てたので、すっかり遅くなっちゃった(汗)
聖の話題は明日にしなきゃですわね。スミマセン!<(_ _)>

草木も眠る丑三つ時どころか、草木が目覚める”暁七つ”に呟き遊ばしたのが
「今一生懸命歌詞を書いて奉る。。」。   仁ちゃま、奉っておられます(笑)
そして、その二分後には「徹也してます 」と。(*^_^*)

二つのツイートから推察するに
一生懸命書いてる歌詞の中のストーリーの主人公が徹也くんで
仁ちゃまはその徹也君になりきってるって所でしょうか。(*^_^*)

な~んて、訳ではなくて。
明け方の四時に一生懸命歌詞を書いてる、徹夜してるって事ですね。
あ? みんな分かってるって? あらら~スミマセン。<(_ _)>アセアセ
けどね、徹也を 徹夜を誤字だと思ってる人も結構いらっしゃるのですよ。実際に。

そう思ってる方に、ワタクシは言いたい!
仁ちゃまが、そんなにつまんないミスするワケ無いっしょ!
千歩譲って、もしそうだったとしても、ファンがそんな事を言っちゃイカン!(笑)

個人的には、最近ハマってる「書タンプ」(文言のスタンプ)でリプしたいんですが
タイムラグが大きすぎて送れて無いのが現状デス。^^;


「小学生の夢3位にYoutuberだと。やっぱそういう時代になって来たな。」と
視点がとっても一児の父らしいツイートを、午後二時すぎに。(*^_^*)

今時そうなんですねぇ、普通に驚きました。^^;
これはファンサと言うよりも、自然に口をついて出た呟きなのかな?って思ってみたり。(*^_^*)

今日は、ジンスタも三連投してくれてますね~
これらについてはまた後日に萌えさせて頂きたいと思います。(*^_^*)
んじゃね~!

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/28 Mon 23:54】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4285-6a2bc0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.