2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

3月27日=その1=

今月のクレジット引き落し金額よりも通帳の残高が少ない事に、今朝気が付いたマミーです。^^;

今月の曜日巡り(26(土)27(日)引き落とし分⇒28(月)引き落とし)に助けられて
先程無事に入金してきました。(ほっ)
ワタクシ、公共料金・NHK受信料等は勿論のこと
スーパーのお買物でもクレジットカードを使うことが多々あるので、毎月の支払額が結構大きいんです。
なので、引き落しできないと、高率の遅延金(=高額)が発生するから気を付けないと。
ホント、間に合って良かった~(*^_^*)

最近、聖の(業務連絡外)面白ツイートには、マメにリプしてまして。
聖ってば、今日も面白?ツイートしてくれてます(笑)

「カッパドキアが超好きでカッパドキアにいつか住みたい」

「あい分かった」と、ついっぷるの“書スタンプ”でリプしたものの(笑)
カッパドキア?なんじゃ?それは(爆)

一番最初に思い浮かんだのが、昔、聖のマネして“河童捕獲証”を申請した事。
実際に送られてきた時はプチ感動しましたわ~
確か、この日記で自慢したはず(笑)

次に思い浮かんだのが、カッパドキア≒河童土器亜(亜細亜)。
ほら、聖ってば、以前も河童をめぐる旅に出たことあったでしょ!?
河童と河童関連の土器が展示してあるようなテーマパーク(笑)
河童好きが嵩じて、テーマパクに住みたいのかと思ったわ(笑)

が、カッパドキアって、地名なんですね~(無知ですいません 笑)
トルコ(アンカラならなんとなく分かるけど)の、アナトリア高原の火山によってできた大地なんだそう。

この三か所はいずれも世界遺産に登録されていて
聖の好みを推し量るには格好の例なのだなぁと思っております。

聖と云えば、空中の楼閣と云われるマチュピチュにも興味持ってたし
TV番組でイースター島の謎に挑んだときなんて、現地の人と間違われてたよね(笑)

自然の神秘に魂が触発されているのは、聖の前世がこれら地区の先住民だったのかもしれません。
・・・と、無理やり着地してみました(笑)

最後に重要なおしらせ~!
3月28日(月)21:00から、AmebaFRESH!「ワタ@アメ!」」へのINKTの生出演が決定!
番組の視聴や予約はこちらから!amebafresh.tv/wata-ame
PCとスマホアプリで視聴できるそうです!

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/27 Sun 23:01】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4283-dc21c542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.