2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08
  

3月24日

今日は、ケイボっちゃんのインスタ&仁ちゃまのツイッターを使った
コラボクイズがありましたね♪(*^_^*)
新しい楽しみ方をあみ出した仁ちゃま流石です!   >IINE!

ケイボっちゃんのインスタには、4杯のドリンクが並べられていて
それぞれのドリンクは誰が飲んでいるのか?というもの。

背景からすると、ココで④ワインは無さそうよね。
③ビールもなさそうな気がするし・・・となる②かなぁ?
これは何なんでしょうね? 下戸の私には推測できましぇん。^^;
①DEKAIZO BEER。ビールでもグラスが面白いからこれか?
な~んて思っていたら、仁ちゃまが飲んでいたのはごくごく普通の③ビール!?

へぇ~へぇ~へぇ~!でしたわ(笑)  >仁ちゃま

因みに。じんちゃまツイによると
①はケイボっちゃん、②はライアンくん③が仁で、④がドミちゃんだったそうです。(*^_^*) 
 おつぽよ。

因みに2。
JAMRADIOのケイボっちゃんブログによると
その後、仁ちゃまも①DEKAIZO BEERを注文したんだそう(笑)
それにしても、このビールちょいと飲みにくそうなイメージですが大丈夫なのかな?
飲む時はそれなりの空間が必要なのでは? 
仁ちゃまが攻略してるご様子、ちょこっと見てみたいものですわね。(*^_^*)

そしてもう一つ。仁ちゃまのツイートをご紹介。
「Hey it's thirsty Thursday!! 」ということで・・・
あれっ? 東京暑かったの?
もしかして、花粉症のせいで完全なる口呼吸になって、それで喉が渇くとか?
今日も思いっきり花粉飛んでたものね。。。
花粉症、お大事にね。   >仁ちゃま

最後になりましたが、小栗っしゅが地元へロケにいらしてたそうな。(*^_^*)
なんと、岡田君(V6)も出演されてて、地元県警の警察官とか刑事の役だそう。
市街地ではなく、風情のある町での撮影なので、公開したら見に行きたいですわね。(*^_^*)

映画と言えば、公開直後に『信長交響曲』を見たのですが
最後の方になるとあっけなく終わる物が多くある中で、最後の最後まで面白い映画でした。(*^_^*)
コレ、小栗っしゅと山田氏が出演されてますね。そういえば。

キーコノパパが「戦隊モノみたいで面白そうだから見に行こう」と言ってる『テラフォーマーズ』。
これも、小栗っしゅと山田氏が出演されてるし。あ、Pちゃんも!

実は去年、興味を持ってた『バクマン』。劇場に行く程でも無かったから
DVDが出たらレンタルするつもりなんですが、これにも山田氏が出演されてて。

先日も日記に書いてた、ジョージアの山田氏のスタンプの件。
先日、昔からのお友達ハイフン@亀ちゃんに祝ツイしたら
彼女からリプ+ジョージア山田氏のスタンプが!(笑)

思わず、「またぁ!?」って声に出しちゃいました。^^;

山田氏では無く、仁ちゃまcome on!(笑)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/24 Thu 22:53】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4281-7424efc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.