2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

3月23日

仁ちゃまが、ドミちゃんのインスタにコメントを入れてますね♪

「@jinstagram_official shot this pic! I guess he is a photographer too!」と
ドミちゃんが書いてる事へのお返事コメント(だよね?)で
「Ye I had an amazing assistant @lesliekeesuper lol 」ですって(笑)

そりゃあ、仁ちゃまのカメラセンスは、以前から納得のモノですが
レスリーキーさんが仁のアシスタントだなんて、言うね~(笑)
けど、その大口が許されるほどの出来栄えで
贔屓目なしに、仁撮ったショットの方がドミちゃんに興味がわきそうな気がします。
繊細で切ない感じのドミちゃんも素敵だけど、光と影のバランスが絶妙で
ドミちゃんの新しい一面が引き出されてるような気がします。(*^_^*)
やっぱり、仁ちゃまの感性好きだわ~❤

ケイボっちゃんブログも更新されてますね♪撮影ですって~!?
「仁くん今日かっこええ!!」だそうで(笑)
weibo画像によると、資生堂『HAKU』のCMに出演されてる松岡モナさんとのツーショットも!
ファッション誌の撮影なのかな? 実物が楽しみ~♪♪

KAT-TUNの10周年記念日とあって、昔のDVDを見てるハイフンや元ハイフンが
色々と呟きというか絶叫してますね(カッコいい!とかサイコーとか)
まさに、久々に興奮の坩堝(るつぼ)にいる感じ?(笑)

中でも、心の師が久々にKAT-TUN関連ツイートをされてて♪
すぐに反応リプを送ったら、お返事を頂戴しました♪♪♪ルンルン
まさしく、血湧き肉躍る感覚!?「待ってました!」って感じで。(*^_^*)
本当に、久々に血が騒いだ一瞬でした!(笑)

ケイボっちゃんブログに、Jip'sの方も更新すると書かれてたけど
22:34現在、まだ更新されて無いですね。。。
きっと忙しくしてて更新が厳しかったんでしょう。
明日はたのむね~~    >ケイボっちゃん

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/23 Wed 23:37】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4280-ac972980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.