2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

3月22日 10th anniversary

今日3月22日は、KAT-TUNのCDデビュー10周年記念日ですね.
おめでとう KAT-TUN!!おめでとう ハイフン!!

そして、我らが仁と聖にとっても、“この世界に生まれ出でた大切な日”であると
云っても過言ではないと思うのであります。

そんな記念日に、仁ちゃまが「おめでとう~」とツイートを。(*^_^*)
誰に宛てた何のおめでとうなのか、全く分からないようにしてる所が仁らしいし
オトコマエだと思うわ~(*^_^*)
多くのハイフンさんが喜んでて、こちらまで嬉しくなってしまいます♪♪

聖も、「HappyB’day」とハピバツイをしてたのですが
思う所があったのか、現在は削除してます。

ハイフンさんを含め、皆それぞれに色んな想いがあると思いますが
やっぱり今日は特別な一日❤

~♪~ここから生まれた STORY 僕らのままで
       遠く離れても 見上げた空は ずっと変わらないから~♪~
                   =KAT-TUN:君道=
・・・
という事で、今日は特別に、国宝級の家宝を初公開したいと思います(笑)

10周年2
・・・と、思ったんですが、何故だか何度やりなおしてみても写真が逆さまになる~(汗)
この写真の場合は、表紙のニュアンスが伝わればいいでしょうか?^^;
フラッシュで真ん中の文字が反射してて分かり難いかもですが、文字はGOLDです。

KAT-TUNのイメージコンセプトに合わせた色なのかな!?ゴージャス!(*^_^*)


10周年1家宝その1は、当時のKAT-TUNがCMを担当していた ロッテガム『+Ⅹ』の懸賞でゲットした、ミュージックギフトカード。(上.1.000円×6枚=6.000-:有効期限あり)
ちゃんと、K・A・T・T・U・Nの並び順に写真も並んでました。(*^_^*)

当選を目指し、+Ⅹを箱買い(大人買い)してたなぁ~(笑) 

この品、なんとあのファミクラにさえ無いんですよ!(凄くね?)
第二弾のジャンボボトル(正式名称不明)は、当選数が多かったのでファミクラにもありました。

家宝その2は(写真下段)、デビューアルバムの懸賞で当選した(だったはず)のKAT-TUNの名刺セット。これは、普通に買って当選した品です(笑)
当時、女性週刊誌にこの名刺の写真が掲載されてましたっけ。(*^_^*)

因みに。背景は、この撮影のために開封した(笑)サマリーのグッズ(KAT-TUNバンダナ)です。
懐かしすぎる~~~!(笑)

この頃ですね、ゆっちがビジュ的に無理してた時期は(笑)

どちらも、クリックで拡大画像になりますので、じっくりご堪能下さい!(*^_^*)
次にこれを公開するのは、20周年の時かな?(*^_^*)
その日まで、ひそやかに彼らの活動を見守っていけたら幸せです❤

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/22 Tue 23:42】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4279-93f79d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.