2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

3月21日

今日21日は春分の日でお休み・・・では無く、春分の日の振り替え休日でございます。
今年は3月20日が春分の日なんですね~
(春分日は、大抵3月20日から3月21日頃のいずれか1日)
今日が春分の日と勘違いしてる方もいらっしゃるかも。
もしかしたら仁ちゃまも!? かもですわね~(笑)

今日もTLは『実録山田』の公式ツイッターの呟きor山田氏関連ツイートで埋め尽くされてます。^^;

なんでも、15000部の重版も決まったそうで。(凄いですね~)
やはり、捺印&お渡し会という販促イベントの効果と
40万人のフォロワーを持つ、仁ちゃまのツイートの効果が絶大だったかと存じます(笑)

それにしても、山田氏、地味に大大大活躍ですね~(地味じゃないね 笑)
先日、キーコからhubbyの昇進が決まったと聞いたので、彼にラインで祝スタンプを送ったんです
そしたら、ジョージアシリーズの山田氏のお礼スタンプが送られてきまして(笑)
思わず、ここまで~!? と思ってしまいました(笑)
・・・
さて、本題です。(遅すぎますね。スミマセン。。。)
JAMのケイボっちゃんブログが更新されてます。
先週末も、仁ちゃま・ケイボっちゃん・ゼンくんの三つ巴で頑張ってた様ですね。
(↑ケイボっちゃんは、今週末と書いてますが・・・)

仁ちゃんの様子は、チラリとも見えませんが(影だけ!?)
ゼンさんは、マスクが不要になったみたいですね。(良かった良かった)
ケイボっちゃんのお髭はどうなったのかしら?
曲作りが終わった時点で、お髭は剃れたのか、それとも・・・
どんどんサンタに近づいてるのか・・・どうなんでしょうね~
ケイボちゃん、焦らしてますね(笑)

仁ちゃんのおヒゲも気になりますわね。(*^_^*)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/21 Mon 23:45】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4278-0b78fa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.