2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

3月19日

ケイボっちゃんがせっかくUPしてくれたTbtなのに
日記に書かぬままではや二日。
ごめんねごめんね~ <(_ _)>   >ケイボっちゃん

タイトルが「OOTD」となっておりますね。本文の部分にも「OOTD」の四文字のみ。
このOOTDって、ツイッターやインスタで超頻出の略語スラングなんですって。
基本としては、Outfit Of The Day =今日の服装。(コーディネート)
そのほか、OOTDにはOffer Of The Day=今日の特別オファー
という意味もあるそうですが。

抜けるような青空の元を歩く仁ちゃま。
表情は良く見えませんが、気持ちよさそうにしてそう~(*^_^*)

長年、ロケ地巡りとかやってると、この手の写真を見ると
何処だか知りたい!探し当てたい!って気持ちがムクムクと湧いてくるんですよね(笑)

次の遠征で行きたい! ってね(笑)

自慢じゃあるけど(笑)
過去にファンクラブの会報に掲載されてたボーリング場を見つけて。
色々ネットで見てるけど、あのロケ地巡りをしてたのは
ワタクシ意外に見たことなかったからね~(どや!)

ケイボブログ2016-3-17 今回も、写り込んでる景色から見つけ出しちゃいました!(笑)
ココでしょ!(グーグルマップストリートビューより)

見つかるまでの所要時間、約6分。
OOTD写真、首都圏にお住まいの方ならすぐに予測できそうなヒントが写り込んでいますね。
ワタクシの場合、全く知らなかったのですが、予測がバッチリ的中したので、自分でも思ってた以上に早く見つかりました。

次の遠征では、似たようなアングルでロケ地巡りショットを撮りたいな♪(*^_^*)

おかげさまで、毎日楽しい仁生を送っておりますです!(^O^)/

あ、また、中国のあれのこと書きそびれちゃった(汗)また今度ね!

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
           
  1. 【2016/03/19 Sat 23:49】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4276-472f247e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.