2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

3月18日

仁ちゃま、今頃何してるかなぁ。
女神ちゃんに御本とかを読んであげてると良いんだけどな(*^_^*)

あ、自分自身を取り戻すために。(スランプからの脱出ともいうね)
今一度『ワンピース』を読み返してみるとかはどうかしら?
そして、男の友情を歌っておくれ~~~!

・・・
さて、この前から書かなくちゃ!と思いながら書きそびれてる事がありまして。

それは、気高くも美しい、真の友情の物語・・・

優くんと仁ちゃまの、ツイッターでの会話です(笑)

先日、優くんがファンに向けてこう言いました。
「さーて、お風呂に20分ほど浸かるけど、何か質問ある?」

そして、湯船に浸かっている間に回答を呟くという、素晴らしすぎるファンサを実行。
何故か、メイサちゃんみたいな美人になりたいというツイートには「はい、自慢の妻です」と。
また、別の質問には(ロックが掛かっており質問内容は分からず)「赤西仁君」と答えた優くん。

そして、仁からだと思われる空ツイートには(内容不明)
「あ、本当だ、芸人さんに失礼だね    ごめんね中西くん」と^^;。
おっと!仁からじゃなくて、JINAKANISHI(ジ ナカニシ)からだったのかぁ(笑)

そんな優くんに、「いや だから、キムタクでもねーっつうの!彼に失礼だろ!」と
もろ刃の刃的な、ある意味恐ろしいリプライをする仁ちゃま。^^;

仁のそんなツイートを「ちょ待てよ! 全然言ってない。本当に失礼だよ」と公式RT。(*^_^*)
優くん、なんとなく焦ってる気がしてます。(だよね~)

仁ちゃまってば、言うに事書いて、キムタクって。)爆)
タッキーや松潤あたりにしておけば良かったのに~(苦笑)
まぁ、この“キムタク”が木村拓也さんとは限りませんけどね。
木村拓海さんとかね(笑)

そんな優くんですが、初めて演出を手がけられてるそうで
仁がRTしてくれてましたね。(*^_^*)

相変わらず、お友達の宣伝に余念がない仁ちゃま。
友達思いのナイスガイっすね。(*^_^*)  

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
           
  1. 【2016/03/18 Fri 23:04】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4275-cb3ed736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.