2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

3月15

今日の東京は、ポカポカ陽気だったようですね。
~♪~Good Morning です Ms 太陽~♪~と歌いたくなる好天だったっぽいですね。(*^_^*)

仁ちゃまが「Finally sunny day!!! 」
ケイボっちゃんが「太陽だーーーーーーー会いたかった!」と
テンション高めのツイートがそれを物語ってます。(*^_^*)ヨカッタヨカッタ!

そして、仁ちゃまが「序盤腹が立ちましたが、何だか全部読んでしまったのが悔しいです。」
「マンガでも台本でも無い本を読みました」と衝撃のWツイートを!
え?何が衝撃なのって??
そのツイートに『初めて日本の』という#が付いてる所がね。そうかぁそうなんだぁ。。。

あ、申し遅れました。仁ちゃまが読んだ書籍が実録山田。
#を付けていたので、実録山田の公式ツイッターにRTされてます♪
仁ちゃまはツイッターで40万人のフォロワーに宣伝。
まさしく、実録山田宣伝部です(笑)

で、小栗ッシュ(我が家ではいつもそのように読んで居りまして)が
「なんだこれ。なんなんだこれは。人の心を振り回すのはいい加減にしてください。」
と、推薦コメントを書かれてますね~(*^_^*)

かの、いとうせいこうさんは「髭より濃い」と。(笑)
なんか、「屋根より高い」と同じ韻踏んでません?(笑)
山田氏のTVドラマ初主演、『ウォーターボーイズ』の時は
めちゃ内気で引っ込み思案だけど、ことシンクロに関しては熱血漢だった覚えがありますが
最近は、腹黒かったり悪い奴だったりする役柄のイメージが強いなぁ。

山田氏って「ランチの女王」にも出てたんだね・・・憶えてないけど^^;
ということは、Pちゃんとも面識があったということかぁ。

映画『テラフォーマーズ』は、仁ちゃまも出演したかったっじゃね?
友達とお仕事したい仁ちゃまからしたら、最高のキャストですよね。(*^_^*)
Pちゃん&小栗ッシュと山田氏の、トモダチーズが勢ぞろいしてますもの。

仁ちゃまは『テラフォーマーズ』見に行くのかな?
キーコパパが「信長 交響曲』のファンで、映画版も見に行ったのですが
そのパパが、『テラフォーアーズ』に興味を示してまして。
ワタクシはきっと、観に行かされるハメになりそうなので、とっても怖いわ~^^;

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/15 Tue 22:38】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4271-1a396f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.