2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

3月14日=その1=

13日、聖は柏でピンで出演したライブを終えて実家に行ったんですね。
まぁ、当然と言えば当然、行かなきゃ変でしょ!?ってくらいのものですが(笑)

家族みんなで、食事会に行ったんですね。(*^_^*)
聖のツイートによると、「四男の成人 姪の進学
そしてビッグダディとビッグマミーの結婚40周年をみんなでお祝い」したそうで
家族といる幸せを満喫した事でしょうね。(*^_^*)

樹がですって!(早いね~) デビューを楽しみにしてるんですがまだなのかなぁ?
ご両親が、結婚40周年(ルビー婚)だそうなので、樹は20周年記念のお子と言うことに(!?)
確か、彗が聖の14才下だから・・・16才?
あぁ~おしい! 一瞬25周年記念!?って思ったんだけど、そううまくはムリですよね。

っと思ったら・・・・
聖が30才って事は、聖は10周年記念のお子!?\(^o^)/バンザーイ!

厳密に計算すると違うのかもだけど、いずれにしろlove❤loveなお二人。
そんなお二人を囲んで家族でお食事って、最高に幸せじゃん!

聖の「まだまだ元気に喧嘩して仲良くいるんだぞ?」に
胸がいっぱいになったワタクシです。(*^_^*)
*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/14 Mon 23:33】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4270-a965c54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.