2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

3月14日 vol.4 =その2=

JAM RADIOvol.4 OA!(^O^)/
今回はSPゲストに

仁ちゃまってば、SPゲストの「ドミニク」の名前が出るまでの前置き 長すぎでしょ(笑)

キャー! ドミちゃんが自分の事ドミちゃんって❤かわいい~❤

アメリカ人の花粉症対策は、外に行かないって!?(笑)
はぇ~、アメリカ人はマスクしないんだぁ。(へぇへぇへぇ~!)

ドミちゃん、日本に住むんなら『amazing TOYAMA』はどう?

5曲書けてるとは言うものの、ちゃんとできてるというか完結したのが3曲なのだとか
未完成のが100曲ほどあって、できてるのが3曲って。。。
いっぺんに二兎どころか、三兎も四兎も追ってそうだな~(笑)

Valentine&whiteday話。おいおい!仁ちゃま、ドミちゃんにそれを言う?
っていうか・・・
ドミちゃんの立ち位置は彼女なんだと理解した瞬間でした。

アメリカにはwhitedayがないのね。(へぇへぇへぇ~!)
にっぽん流石! 義理と人情の国ですわね(笑)

お花をプレゼンとするのは“キザ”と思われるとは、仁ちゃまの個人的見解ですが
そう?そんなことないけどー。
っていうか、いわゆる「花屋さんで花を買うのが、こっ恥ずかしい」んじゃなくて?
お花は鮮度が命だから、購入後すぐにデートして渡せる状況じゃないとね。
本命にならお花もアリよね。(*^_^*)仁が言う造花は、義理チョコ?(笑)

あ、唯一、日本男子がそれほど恥ずかしくなくお花を買える日がありました!
母の日は、多くの男性がお花をプレゼントするのでは?
って、どうでもいいかぁ!^^;

fight って、ボクシングの試合開始の時にレフリーが言うよね。「fight!」で始まってる。
個の方が正しい使い方ってことね。(*^_^*)
って、これもどうでもいいかぁ!^^;

あぁ、don’t mind. ドンマイね。
時々は使うみたいだけど、使い方がちがうんだぁ。(へぇへぇへぇ~!)

ツイッターの、過去=わず も変じゃね?
過去の事なんだから「あごぅ」じゃね?と思うわけで。
コレ仁ちゃまだったら、どんな見解をお示しになるんでしょうね。(*^_^*)

仁ちゃまもケイボっちゃんも、段々慣れてきてるのが分かりますね。
随分流暢な感じになって来てて、こちらもリラックスして聞けてます。(*^_^*)

忙しくて大変だろうけど、vol.5も楽しみにしてま~す♪♪

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/14 Mon 23:35】JAM RADIO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4269-c2f7c8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.