2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

3月12日

完全に日付詐称しちゃってます(;^^A マミーです<(_ _)>

昨日、Jip'sのMOVIEが更新されましたね♪
今回は、ゼンさんがマスクを装着しながらも歌ってるのが新鮮でした!
え、一番最初に書くのがソレ?って感じですが。 (;^^A スイマセン

この日もドミちゃんがカワイイなぁ。
ワタクシ、ドミちゃんの笑顔好きなんですよね~(*^_^*)
あ、仁ちゃまの笑顔も好きよ(って、付足しかい! 笑)

これは、ボイトレなんですか?それとも、気分転換のお遊び系?
会話が理解できてないのでどういったお歌なのかわからない。。。

因みに。「。。。」って使ってる人あんまり見たことないんですが
この前仁ちゃまが使ってて、勝手にシェアしてる気分になってます(笑)
なんか嬉しいなぁ♪(*^_^*)

仁ちゃま、相当にストレス溜まってるんじゃないかしら?
ちょっと・・・というか、だいぶ気になるなぁ。。。

何故そう思ったかと言うと。
仁ちゃまが、いわゆる貧乏揺すりしてたから。

Pちゃんを引き合いに出して申し訳ないけど
Pちゃんがやってるのは何度か見た事があったのですよ。
けど、仁がやってるのは、初めて見るから。

セレブな仁ちゃまが 貧乏ゆすり って言うのも万ですが
この貧乏ゆすりって、殆どメンタルが影響してるものなんですよね。
Pちゃんは、生放送のMステの歌前のトークの時とかに良く出てたけど
緊張やストレスを軽減するために身体が起こしてるのですよ。
異物を体内に入れないために、クシャミや鼻水が出たりするのと同様で。

だから、じんちゃまをストレスが襲ってるのだと分かるわけで。

以前、仁は謙遜も含めて「趣味」的な発言をしてたけど
やはり、単なる趣味ではないんだよね。仕事となると、期限もあるし。

仁の、「もっといいものを作りたい」という職人的な追及心ゆえの
症状といったところなのかもしれません。

あんまりムリしすぎないでね。   >仁ちゃま

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/12 Sat 23:59】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4268-bee53eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.