2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08
  

3月10日

昨夜、ワタクシが「これにて御免!」とツイートして、PCを終了した直後
と言っても良いくらいの時に、仁ちゃまからこんなツイートがあったんですね~(^_^;)

「ただいまレコーディング終わりました。。。疲れました。。。
今年初めて飲みの誘いを断りました。」

ということでしたが、これはJAM9日のケイボっちゃんブログにあった
13時かtら16時まで歌詞を書いた後のレコーディングのことよね?
ソファーでコーヒーを飲みながら作詞してた昼間は、肉体的な運動量で推測するに
軽労働でしょうけれど、レコーディングとなると、歌唱により、腹筋とかも使いそうだもの
それなりの重労働ですわね。
そして、仁ちゃまも三十路。疲れますわよ、そりゃぁ。
愛想もなかったかもだけど、飲まなかったのは台正解!だったかと。(*^_^*)

そして、今日18時には、Red Bull Japan のツイッターに仁ちゃまが
「Red Bull Studios Tokyoのラジオルームにまたこの方が♪ 」というツイートと
ストレート?(どじょう髭)な仁ちゃまの写真が登場!

仁と一緒に、ドミちゃん&ケイボが集録に参加してたんですね~
ここでのレコーディングとなると、JAMRADIOかな?
どんなレコーディングだったんでしょうね。(楽しそうですわね)

今日はTbtだったんですけどねぇ。^^;
ま、そんな事もありますわね。 来週の木曜まで気長に待ってまあす!

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/10 Thu 23:03】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4266-33a434e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.