2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

3月8日 あっ春だね!

憶えることが多すぎて、ヘトヘトなマミーです。^^;(仕事&スマホ操作)
とりあえず、ラインは音声入力でやってま~す♪
仕事は、新年度に向けての新しい取り組みが色々あってですねぇ。。。
って、最近愚痴が多すぎますわね。止めやめぃ!(反省)

さて、今日のケイボっちゃんブログはちょっと短めでございましたね。
それだけ、忙しいということなのでしょうね。(お疲れ様です!   >ケイボっちゃん)

仁ちゃまが、曲目リストの中から色々選んでるそうですね。いよいよ佳境に!?

そういえば、この前仁ちゃまが「 A page アレンジし直して出そうかなぁ」って言ってて。
この時は、シングルのカップリング?と思ったので、ココで反対意見を書いてたんですが
シングルではなくアルバムでの話だとしたら、それもありかも。

今後、シングルのカップリング曲は
アレンジし直してアルバムに入れるって言うのはイイかも。(*^_^*)
これなら、ファンは新鮮に聞けるし、仁ちゃまも作詞の苦労が少なくて済むしね♪

やる気マックスファイヤで頑張ってくだパイ!   >仁ちゃま
・・・
昨日、JAMRADIO.3を聞いててふと思ったんですが
【流石】の由来となった逸話の主、ソンソ(孫楚)さんと仁ちゃまには共通点があるような。

どんな共通点かと言うと。

間違えて言ってしまったことに対して突っ込まれると
負けず嫌いの部分がムクムクと出てくるというか、屁理屈をこねる所。(笑)

ぶっちゃけ仁ちゃまの場合は、表情に一工夫して屁理屈こねまくってるので
その辺はソンソさんとは違うかもですが。

そんそのこねた屁理屈がなかなかのモノだったので大変感心され
そこから、感心する時の「さすが」という言葉を「流石」と書くようになったそうなのですよね。

これ、少し違ってたら、屁理屈の内容からの“流・石“では無くて
「そんそ!」になってたかもしれないんですね。(笑)

できれば仁ちゃまも、後世に残る逸話を!(なんのこっちゃ! 笑)
・・・
「おっ春か?お?」と、ツイッターに登場!(*^_^*)v
たった一言で、みんなの心を爛漫の春にしてしまう仁ちゃま❤
中には、春を通り越して夏になってる方もいるかもですが。(*^_^*)

「おっ」シリーズ(笑)が好きなので
一気に光に満ち満ちた心持ちになってま~す。(*^_^*)
またよろしくね。(*^_^*)    >仁ちゃま

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/08 Tue 23:36】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4263-03f6f5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.