2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

3月4日=その2=

二夜連続で“本日二つ目のエントリ”です。(*^_^*)

Jip'sのQ&Aが更新されましたね♪
毎回の超クール(この場合は、冷たい方のクールかな 笑)な回答と
色々な質問に答えてくれている喜びに打ちふるえているマミーです。(*^_^*)

仁ちゃまってば絶叫系が好きなのね~♪(仁ちゃまって、TDL好きよね!?)
って、なんとなく分かってたけどー(笑)
なんか、そういうので楽しんでるショットを見たことあるしね。^^;

今年は、ジム(でのトレーニング)の継続を目標にしてるって言ってたものね。(*^_^*)
仁ちゃまの目指す身体つくりってどんなイメージなんでしょうね~
メイサちゃんの好きなタイプはソフトマッチョじゃなかったっけ?(違ったかな?)

仁ちゃまって、結構ガタイが良いイメージを持たれてるでしょ?違う?
少なくとも、華奢なイメージではないよね。
けど、実際にはとっても線が細いのですよね。
TVやステージ上では、そん感じは無いんですけど。
近づくと実は案外細いのですよ。(と感じたの。ターコも同感だったよ)
もうちょっと線が太いのもアリだと思うので、しっかりトレーニングしてくだパイ!(*^_^*)

JAMのケイボっちゃんブログ。昨日更新されてましたね。(*^_^*)
木曜と言えば、Tbt!イエイイエイイエイ*\(^o^)/*
仁ちゃまの尻尾USB、可愛いですわね(*^_^*)

ケイボっちゃんは「いつも出てくる」って言うけど
勝手に出てくるってことなのかな?そういうことってあるの?
とりやすいように、仁が敢て「いつも出してる」んじゃなくて?

Videoを撮ったって! ?イエイイエイイエイ*\(^o^)/*

UPしてくれるの楽しみにしてる!
大阪弁、合ってると思うねんけどー   >ケイボっちゃん

どんなVideoなんだろな~(*^_^*)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/04 Fri 23:15】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4259-597a2a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.