2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

3月2日

仁ちゃまがソロで『Eternal』wリリースしたのが、2011年3月2日。
いわゆる、ソロデビュー5周年の記念すべき区切りですね。

『Eternal』から5年ですか。早いですねぇ。(*^_^*)

仁ちゃま的には、独立した時が一番の区切りになるのかもしれませんが
芸能界に入った(芸能活動を始めた)日、KAT-TUNでCDデビューした日
ソロでCDデビューした日、独立した日、いわゆるインデペンデンスデーなど
沢山の区切りがありますね。
それだけ様々な経験を重ねて、今の仁ちゃまがあるのでしょうから
どの日も大切にしたいなぁと思うのであります。(*^_^*)
・・・

さて。

JAMのケイボっちゃんブログ更新~(*^_^*)

あらら~、ケイボっちゃんってば。。。
何故に「友達が」が消えちゃったんでしょうねぇ。^^;
こうなったら、来年の東京マラソンに出るしかないか!?(笑)

訂正インスタをUPするのが一番有効な手だてだと思うので
手作りのメダルを作って、「僕のはこっちです」とかって書くのはどう?(笑)
早目の訂正をお勧めします。

それにしても、素敵なメダルですわね(*^_^*)


JAMRADIOの質問、思いついたんだけどまだ送ってないのですよね。
結構良い質問だと思うのですが、ヲバさんからの質問は選ばれないような気がする~^^;

でも、せっかくだから、送って見るとしましょうか。
では~

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/02 Wed 23:38】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4255-cab078a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.