2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

3月1日

弥生 三月。この時期になると、日出乃海さんに行きたくなるマミーです。
ちゃんこ鍋が食べてくなる・・・んじゃなくて!(笑)
大将のコレクションと言うか、秘宝というか。
初めて見せてもらった時は、わざわざ一番良い場所をとっておいてくださったので
至福の時を過ごすことができたのです。(その節は、お世話になりました  >大将)
けど、遠いんですよ。以前行った時は、大阪からさらに一時間くらいかかったかなぁ。(遠い目)

仕事場で流れてるラジオ番組では、卒業に関する話題が取り上げられてまして。
そういうのを聞いてて思いだしたのは、我が子の卒業の思い出ではなくて
隼人(黒銀学院高校3年D組)の卒業式の事だったりするわけ(笑)
あれから10年以上(2005年だから)経つのにね(笑)
・・・
さて、JAMのボイスメッセージが更新されましたね。(*^_^*)ジンチャマオツカレ!
完全に、英会話レッスンの気分ですわね。
仁の後に同じように行ってみてる人がいるはず!

っていうか、ワタクシはしっかり復唱してますが、何か!?(笑)

HWUは仁ちゃまの声がかれてましたね。
長引いてたみたいだけど、相当喉に負担が掛かってたのね。
喉のためにしっかりマスクしてね。   >仁ちゃま

そして、ケイボっちゃんのブログ。(スタジオ:2/26更新です^^;)
わ~い!わ~い! 仁ちゃまショットだ~♪♪ 
ありがとね~   >ケイボっちゃん

表情は見えないけど、きっと、真剣なまなざしでモニターを見つめてるんでしょうね~

そういえば、ココで仁ちゃまにリクエストしちゃおう!(笑)
ライブでみんなで一緒に歌えるような 【掛け合い】 がある曲を作って欲しいなぁ。
サムライラブアタックみたいな(笑)

まぁ、あそこまで楽しい(笑)曲じゃなくて構わないので
シャレオツな掛け合いソングをお願いいたします。<(_ _)>    >仁ちゃま

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/01 Tue 23:41】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4254-afa61d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.