2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08
  

2月29日

遂に二月最後の日がやってまいりました。早いなぁ~
今年は4年に一度のうるう年で、今日はうるう日です。
仁ちゃまはこの事に気が付いているのだろうかと思う、おせっかいなマミーです。^^;

さて、JAMのケイボっちゃんブログが更新されてますね♪♪
仁ちゃまと焼き肉を食べたみたいですね。
「きました!」という所を見ると、リアルタイムで書いてくれてたと思われます。(*^_^*)

で、「皆さんどちすき?」と聞かれてるタングは、tongue(舌)だよね?
日本語的には、タンですね。(*^_^*)

ケイボっちゃんは厚切りが好きで、仁ちゃまは「えー薄切りでしょ!!」だそうですが
ワタクシは・・・タング自体が苦手です(苦笑) 喰わず嫌いではなくあの食感がダメなの。^^;

因みに、キーコは大好きです。 が、厚すぎず薄すぎずだそうです(笑)
まぁ、どちらかと言えば、ほどほどに薄切りって事で。

ツイッターの二択で、「どちすき」かアンケート撮って見る手もあるね   >ケイボっちゃん

この「薄切り」という単語は、今日、仁ちゃまに教わったんですってね。(*^_^*)
「厚切り」は、ジェイソンに教わったのかなぁ。  厚切りジェイソンだけに。(笑)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/29 Mon 23:49】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4253-94044e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.