2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

2月28日

昨日、仁ちゃまが二回もツイッターに登場遊ばしてたと、たった今知ったマミーです。^^;

二回目は「あ〜お腹が楽しい」。(*^_^*)
「おい!
おいおい!
おいおいおい!
おれのフレーズパクらないでくれる?
次からお金取るよ?1回10円ね。」
↑確か、一昨年に優くんからクレーム入ってたよね(笑)

流石に優くんが3分後に
「おい、ちゃんと使うとき許可取れって
やっぱウニはあかんかったね
おつぽよ」と。

ちゃんと、優くんに著作権使用料の10円を支払ってくだパイ!    >仁ちゃま
・・・
今日は、仁が前事務所との契約を更新しない旨を発表した時に
契約満了日時として示した2014年2月28日から丁度2年という節目の日。

仁ちゃま自身も「独立してからもう2年経ったか〜。っていうかまだ2年か〜」と
ツイートしてますね~(*^_^*)

独立という視点からすると、“もう2年”だけど
芸能生活という視点からすると、“まだ(その内の)2年”って感じなのかな?
KAT-TUN結成から、来月で15年。(結構な芸歴よね)
前事務所で芸能活動を始めてから18年?だからね(違ってたらごめんね)
人生の半分以上も芸能界で過ごしてるんだものね。それだけでも凄いことです。

仁ちゃまは、2年前のメッセージを憶えているかしら?
「これからも、ファンの皆様とよりたくさんの思い出を作っていくべく
頑張っていきたいと思っています」って言ってくれたのを。

ファンとしては、もっともっと、もっと沢山の思い出を仁と一緒に作っていきたいので
これからも、バッチリしっかりガッツリ頑張って頂きたいと思います(笑)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/28 Sun 22:43】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4252-5dead3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.