2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

2月26日

Jip’sのQ&Aが更新されてますね。(*^_^*)
今回は、とっても「いいぞ~!」な質問&回答で。

仁ちゃまが47都道府県ツアーに応じてくれるとは、とてもじゃないけど思えません!(笑)
・・・と、思ったけど、じっくり一年かけてやってくれてら、嬉しいよね。
一カ月に4県で一年間。よろしくお願いしま~す!(*^_^*)

47都道府県名全部「いっ言えます!」と仁ちゃま。

正直でよろしい(笑)

キーコは、日本地図を『桃鉄』で憶えたようなものなんですが^^;
仁ちゃまはツアーで憶えてたりして(笑)
実際に行ったことのある所はしっか憶えてえてそうだし。
富山の場所は分かってるよね?      >仁ちゃま
もしうろ覚えなら、すぐに確認してくだパイ!(*^_^*)

もうひとつの質問に対して「悩んでる」という仁ちゃま。

グラミー賞を受賞した曲の中に、複数のretrospectiveな曲がありませんこと?
なんだか懐かしいというか、ちょいと古くささがある曲。
若い世代には新鮮だし、年配の人にはなじみやすいと言うか。

だからという訳ではないけれど、老若男女に広く好かれる曲は
老若男女をファンに持つ仁なら作れるんじゃないかと思うのですが
どうでしょう?     作ってくれるかな?   >仁ちゃま

いつも流行りの最先端を行く仁ちゃまが、「いいともー!」と言うかどうか・・・・

ワタクシ、未だかつてないほど(KAT-TUN時代も含めて)『Me』が好きなんですよね。
って言うか、好きな曲が多いのです。
なので、新曲のリリースをそれほど待ち焦がれているわけではありませんが
リリースされるに越した事は無いですわね。(*^_^*)

根を詰め過ぎて、体調を崩さぬようにね。

あ、仁ちゃまの場合は、魂(コン)を詰め過ぎてって感じかな?
言葉には言霊が宿るって言うじゃない?それは魂を込めるからそうなるのよね?

やっぱり、魂を詰め過ぎないように頑張ってね。(*^_^*)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/26 Fri 22:36】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4250-3e31e25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.