2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

2月22日

ケイボっちゃん、お疲れ様です!(*^_^*)

JAMのケイボっちゃんブログ、今日も更新されましたね~
お仕事とはいえ、日記の話題になるのでとっても有難いです。(*^_^*)

今日は、モデルなケイボっちゃんの、おすましショットがメインですね。
なんでも、お友達とmeケースモデル大会やったそうで。
グッズモデルできるかな?なんてお愛想を振りまいてます(笑)

スマホケースにモデルが必要か?と言えば、必要性はあまり感じませんが
Tシャツとかフード付きタオルのようなものは、モデルが着用してるとイメージがわきやすいし
そのモデルがケイボっちゃんであるよりは、仁ちゃまであった方が単純に嬉しいですわね。(*^_^*)

忙しい中、盛り上げようと愛想を振りまいてくれてるのに
仁が良いだなんて、ケイボっちゃんには申し訳ないけど
自分の心に正直でありたいので、お許しくだパイ。<(_ _)>

そして、日記の内容とは関係ないのですが・・・
ケイボっちゃんの後ろに映り込んでるのは
東京ビックサイに出展した時にブログで見せてくれた
オレンジサンのオレンジ酢のパネルと同じデザインでは?
ケイボっちゃん、何処で、誰とモデル大会やってたんでしょうね?(笑)

さて、申し訳ないついでにひとつダメだしをば。^^;
ブログの冒頭に「今週末」って書かれてるけど、「先週末」の間違いでは?
今週末は27日(土曜日)かと。
うっかりミスなら構わないのだけど、分かってないのかもなので
仁ちゃまから、しっかり教えてあげて欲しいなぁ。

最後になったけど、今日も更新ありがとね~♪♪     >ケイボっちゃん

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/22 Mon 23:53】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4246-c5079cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.