2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

2月17日

JAMRADIO vol.3配信されてますね♪(*^_^*)
全開の節分に引き続き、日本の風習的イベントValentinedayに収録されてるvol.3です。

以前は好きだったけど、今はValentineがあんまり好きじゃないという仁に
「何かあったの?」と神妙に問いかけるッケイボっちゃん。

「太るじゃん!」って、、、、なんだよ、その理由!(笑)

小学生の時に、複数のチョコを貰ったという仁ちゃま。
小学生の頃って、足が早い人が持てたりするけど、そんな感じだったそうな。(*^_^*)

やっぱり、サッカーしてる仁の姿がカッコ良かったんだろうなぁ。
その頃の仁にちょこをあげた子は、とっても見る目があったと思うのであります。

ケイボっちゃんの質問に、真剣に悩む仁ちゃま。
仁ちゃまの言いたいことは伝わったよ。  ・・・と、思う。(*^_^*)

昆布だしとって、ポン酢で食べるのは水炊きじゃね?
ただ、仁の言う卑猥な(笑)食べ方だと、水炊きとは言わないけどね(笑)
それこそ「しゃぶしゃぶ」じゃね?

「読めますよ、これぐらい」と、大きく出た仁ちゃま。(*^_^*)
なんで“流石“をサスガと読むのか?と疑問に思う仁ちゃまに感心してます。
流石だわ~
仁ちゃまのおかげで、ひとつお利口になりましたわ。(*^_^*)サンクス!

流石の謂れを、ケイボっちゃんに英語で説明する仁ちゃま。
何を喋ってるか全く分かりませんが、仁ちゃまとにかくカッコいいです!(笑)

今年は筋トレを“続ける”事に挑戦したいそう。
以前だったら無理だったという仁に「そうだよね、絶対」と即答するケイボっちゃん(笑)
しかも、「100%」って言いきった(笑)   そうなの?そんなに?(笑)

ワタクシは、メイサちゃんがいる限り、ちゃんと続けられると思います(笑)
彼女のためなら頑張れるんだよね、仁は。

今年の年末のJAMRADIOで
ちゃんと続けられたかケイボっちゃんに報告してあげてくだパイ!

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/17 Wed 23:01】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4241-6f9e051f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.