2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

2月14日

今日は、ヴァレンタインデーですね。(*^_^*)

ツイッターでは、仁ちゃまも「Happy Valentine's Day!」とツイートしてますが
メイサちゃんy女神ちゃんからちょこ貰えてるかな?
ケイボっちゃんは「 Happy Valentine day! 皆さん今日なのするんですか?!(^O^)/」なんて
ツイートしてますが、彼は結構チョコ貰えてそうな気も。(*^_^*)

仁ちゃま、昨夜遅くに「Good times 」と、ジンスタ更新♪(*^_^*)
いつものお友達と一緒にやんちゃ顔でパシャリ!と撮ったショットをUPしてますね。
二十代の頃と殆ど変わらないわ~(笑)

昨日は、他にも『Good times 』があったと思うのですが
そちら関係のショットとかって、やっぱり公開されないんでしょうね。。。
奥様、綺麗だったろうなぁ。。。
娘ちゃん可愛らしかったろうなぁ。。。
定期的に流れるバカな噂を否定するのに最高のシチュなんですけどね。
こればっかりは・・・ね。。。^^;

さて、お知らせです(笑)
Jip’sの沖縄ライブで配られたお土産?の“Me棒”。
その賞味期限が明日までだそうで。
大事に取っておいた方も、できるだけ早く味わって
包装袋だけとっておかれることをお勧めします(笑)

では今日はこの辺で!ciao!(笑)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/14 Sun 23:12】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4237-710db76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.