2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

2月10日

今日は2(に)と10(とう).で、ニットの日なんだそうですね。
二月がニットを着る時期(冬)で良かったよね。
サマーニットもあるけど、ニットと言えばやっぱり冬のイメージですもの。
って、どうでもいい話ですな。^^;

えっと、昨日のゼンさんのインスタに興味深い写真がUPされてます。(*^_^*)
その写真は、テーブルの上の4個のグラスがメインと思しきショット。
写真画面嬢をマウスポインターでなぞっていくと・・・
ケイボっちゃん、ドミちゃん、仁ちゃま、ゼンさんのグラスと判明。

ケイボっちゃんと、ゼンさんの飲み物は何か全く分かりませんが
ドミちゃんと仁ちゃまは、十中八九エスプレッソマティーニかと。(*^_^*)
先日のジンスタの、エスプレッソマティーニのコースターと同じモノのようですね。

となると、同日の写真か、好き過ぎてヘビロテしてるのか。
妄想が広がります(笑)
・・・
今日は、JAMのボイスメッセージと、ボっちゃんブログが更新されてますねね♪♪
「IINE~」がイイね~♪個人的にはこの手のメッセージが嬉しいです。(*^_^*)

ブログで特筆すべき事は・・・   ありません(笑)
強いて言うならば、先輩DJの所へ行ったら勉強になったそうで
Tシャツもビショビショになった・・・じゃなくて(笑)ビシャビシャになったそう。

連日、スタジオで奮闘してる様子を伝えてくれて、ありがとう!   >ケイボっちゃん
と伝えてくだパイ(笑)   >仁ちゃま

ドミちゃんが、仁ちゃま、ゼンさん、ボっちゃんと一緒に楽しんでたってことは
今回も楽曲制作に参加してくれてるのね。(*^_^*)
気心の知れた仲間たちと一緒に仕事がしたい仁ちゃま。
それって、できそうでなかなか実現できないことですが
仁ちゃまは、自力でそういう環境を作り上げたのが凄いと思うわ。
凄いよ!     >仁ちゃま

それと同時に、仁ちゃまをサポートしてくれてるケイボっちゃん達に感謝しなくちゃ!
と思うのでありました。

では~

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/10 Wed 23:47】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4235-5ca3ed72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.