2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

2月5日

いつもの年なら「春とは名ばかりの寒さですね」とかなんとか言ってますが
今年はホントに温かい日で、夕食の支度中も暖房なしで大丈夫でした。(*^_^*)
・・・
えっと、忘れないうちに、2/3の仁ちゃまツイートの話題をば(おそっ!^^:)
「今日もう一曲出来ました。個人的にHIT曲ですね。2016年2月3日水曜日」と
日付までツイートする丁寧さに、データーベース化しようしてる!?なんて思ってみたり~(笑)
そして
「マネージャーには事後報告で先にYouTubeかなんかにフリー配信しちまうか?おっ?💢」
な~んて、アンサーツイートする仁ちゃま。(*^_^*)
これは「事後報告」シリーズの・・・第三弾くらいかな!?(笑)
仁って、こうやってファンを喜ばそうとしてくれるというか
自分が気に行ったフレーズを何度も使うというか。(*^_^*)

因みに、今、ワタクシが気に入ってるフレーズは「火の車」です。(いらぬ情報 笑)
家族に何か頼まれる度に「今、ウチ、火の車だからねぇ。。」って使うの(笑)
おっと、話を元に戻そう^^;
・・・
先日から配信されてるJAMラジオ2を収録した時のスタジオでの様子が
公式サイトのMOVIEにUPされてますね♪♪♪
窓から手を振ってるのがゼンくんなのが、笑っちゃいましたが(笑)
あそこはファンとしては仁ちゃまでしょうに(笑)
それにしても、窓のデザインや配置からしてシャレオツなビルでしたね。(*^_^*)

その収録スタジオ『Red Bull Studios Tokyo』の主(?)の
Red Bull Japanのツイッターに仁ちゃまのことが!(^O^)/
「Red Bull Studios Tokyoで赤西 仁さんのラジオ収録が行われました。
その手もとには #ピンクブル」ということで
公式サイトのMOVIEと同じようなアングルですが、写真もUPされてます♪

これからこのスタジオを使うのが有名人だと
こんな風にブルと一緒に撮った写真がUPされるのかもですわね。(*^_^*)
・・・
ケイボっちゃんのブログも更新されてますね。(*^_^*)
なんと、昨日はスタジオで朝3時まで頑張ったそうで。
楽曲制作、頑張ってますね。IIYO!

あ、そうだわ!ケイボっちゃんが昨日UPしたTBT3の写真が何年前のものかって
ツイッターで二択のクイズやってます(笑)ぜし、ご参加くだパイ!

ということで、今夜はこの辺で ciao!

ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/05 Fri 23:49】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4229-067e8381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.