2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

2月4日 =その2=

本日二つ目のエントリです。ほんまに久しぶり~(笑)

昨日、ケイボっちゃんがブログで予告してた通り、JAMラジオVol.2が配信されましたね♪♪
ファンからの質問に答える段取りだった思いますが、昨日の収録だったので
話題が節分にまで及びましたね。(*^_^*)

ケイボっちゃんの、素朴な疑問(なぜマメなのか)にすぐさま調べ出した仁ちゃま。
検索結果を読みあげてくれたのですが、想像以上に上手でビックリポン!でした(*^_^*)

それにしても、この仁ちゃま&ケイボっちゃんのグダグダコンビのラジオ
面白くて良いですね~♪♪(*^_^*)

トンチンカンなケイボっちゃんのモノ言いでも、仁ちゃまはすぐに見当がつくんですよね。
例えば今回の場合は、「星のくる日?」なんて言ってましたものね、ケイボっちゃん(笑)
これが彦星(牽牛)のことだとすぐに分かった仁ちゃまはサスガです。(*^_^*)

そして、今日もケイボっちゃんのブログ更新!
お仕事といえど、頑張ってくれてますね~ケイボっちゃん。
(以前、お仕事でもなかなか頑張れない人もいらしたり・・・おっと皆までは申しますまい 笑)

今日は木曜日だから、TBTの日ですね♪♪(*^_^*)
あり得ないようなナイスバディーの女子学生が仁ちゃまのすぐソバに写ってますねぇ(笑)
へぇ!へぇ!へぇ!
ケイボっちゃんもこんな女子系のイラスト好きなのね~なんかちょっと意外。

仁ちゃまはこういうイラストとかマンガとか好きなのかしら?
個人的に持ってるイメージでは、マンガは勿論みると思うけど
コレ系のアニメとかは見ないんじゃないかしら?・・・って思いこみかな?
はてさて、どうなんでしょうね?


それでは今から、JAMラジオに送る仁ちゃまへの質問を考えようと思いま~す!

ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/04 Thu 23:35】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4228-d088986f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.