2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

2月3日

今日は節分ですね。仁ちゃまファミリーは豆まきをしたのかしら?
節分に食べると縁起が良いとされてい『太巻き寿司』は食べたかな?
どうなんでしょうね~

昨日、仁ちゃまがアンケートツイをしてましたね。
「A page アレンジし直して出そうかなぁ」というツイートに対して
イエスかのーで答えるという二択アンケートだったのですが。
結果はイエスが87%のーが13%で、仁ちゃまの気持ちに沿った答えの
イエスが大勢を占めました。

実はワタクシ、13%の方にチェックしてたんですよね。^^;
仁ちゃまの気持ちに沿わないわけではないのですけど。

ノーにした理由としては、あの曲はあの曲なりの当時の思いが込められていて
あのメロディラインになってるんだと思うから。
せっかく作った曲なんだし、それはそれとして取っておいて
続編と言うか、新編というか、アンサーソングみたいにして
新しく『A pageⅡ』を作って欲しいなって思ったから。(*^_^*)

映画のスターウォーズみたいにサーガ形式にして『A page』シリーズ
つくろう!    >前向きにご検討くだパイ!(笑)

さて、久々の演技のお仕事、チラッと見させて頂きました!
ええ、上野さんの部分だけ。(本当に有難いことです。<(_ _)>)

上野さんは、レストランの開店資金をだまし取られたという役どころだったのですね。
なので、最初はスーツ姿でタクシーに乗っていたのですが
だまし取られた後には、黒いアウターに黒帽子でタクシーに乗ってて。

一部だけあった日本語の台詞だけは、ハッキリと意味が分かりました(あたりまえ~)
「結局、人間って一人なんですよね。家族でも会社でもそれぞればらばらで・・・
っても分かんないか。。。」なんて、仁の考えとは真逆な台詞。^^;

だまされる前に、日本語ではタクシードライバーを運転手といって
運を転がす人と書くという話を仁がしてて。
同乗者(あの男にだまされたのかな?)が、運転手さんに
「運を良い穂に転がしてくれ」的な事を言ってたんだそうで
奴にすれば、良い方に転がったってことなんでしょうか?

しっかり見た柄わけでは無いので、不明な点が多かったですが
最後に運転手さんが上野さんに「ガンバッテ!ガンバッテ!」と
日本語で励ましてたのが印象的でした。

で『真夜中のタクシ』のメイキング映像も公開されてて。
このメイキング仁ちゃまが」めちゃ可愛いのですわ(*^_^*)v
何度かNGを出した後、ちゃんと謝って次をお願いしてた仁ちゃま。
「OK?OK?」と、大丈夫かどうかを聞く時に両手の指でOKマークを作って
身振り付きで聞いてる仁ちゃまが、めちゃめちゃ可愛いんです!!!!!

運転手役の方に「Was my Chinese good??」って聞いてて。
「Very good」って言って貰えて、よし良しって表情になるのも可愛かったわ~(*^_^*)

やっぱりね、演技は演技で良いけど、素キャラの仁ちゃまは最高!

あ、JAMのVメッセージ、「行ってらっしゃい」と「お帰り」はとても良かった!
平常心な感じはよかったけど、あまりの平坦なモノ言いに思わず笑いが出ました(笑)
もうひとつ欲をいえば「行ってら~」が良かったかも。 えっ?古い?(笑)

あと、レスリーキーさんの公式ツイッターに雑誌未掲載ショットがUPされてます♪
シルバーアッシュ仁ちゃまが、手を挙げて睨みを利かせてる感じのが。
まさかギブアップしてるんじゃないよね?^^;

最後に。JAMのケイボっちゃんブログも更新されましたね。
新しいスタジオでJAMラジオの収録したんですね♪
UPされるのが楽しみです♪♪

ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/03 Wed 23:18】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4226-6e4f2dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.