2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

2月2日

ご結婚4周年、おめでとうございます❤     >仁ちゃま&メイサちゃん

売り切れ店続出らしく、多くの悲鳴がツイートされてる『EYESCREAM』3月号ですが
仕事帰りに(15時半頃)書店に行って、普通に買ってきたマミーです(笑)
こちらでは、複数冊が普通に平積みされてました。(多分、本日発売日)

で、レジを終え店を出ようとしたワタクシの背に
「今日はなんだか出足が早いね」とい定員さん達の会話が聞こえました。
振り返って「赤西仁さんが出てるからね♪」と、言いたかったのですが
さすがにそこまではできず。^^; 
テレパシーは送っておきましたが、届いてるかどうか。。。(笑)

さて、話題の仁ちゃまのページですが。
『TRANS SILVER 赤西仁』と題して
シルバーアッシュのワックスでヘアスタイリングされた仁ちゃまのモノクロ6ショット!
あ、一枚は、手のド、ド、ドアップのみですけどー(笑)

タイトルページの一枚は・・・どんなイメージで撮られたショットなのかな?
目をムイテるのは、狂気・・・?にしてはあんまり狂気じみてないきもするし
驚いてる意味で、驚気(きょうき)とか?

なにより、過去に見たことが無いくらいにお肌が荒れて見えるのが気になるわ~
年齢的なものなのか、ライティングのせいなのか・・・^^;
仁が知ったら「そこかよ!」って言われそうだけど
目についちゃったんだから仕方がないですわよね。^^;

で、次が手のド、ド、ドアップ(笑)
もしかして、サカムケしてる?
仁の爪が思ったよりも平だったー!   って、ナンダソレ!?な感想ですわね^^;

次が、シルバーアッシュ公式ツイッターでツイートされた仁ちゃまショットですね。
ファンに一番人気が出そうなイメージ。(*^_^*)
ウエットな髪で、ちょっと軟らかい雰囲気を醸す仁ちゃま。(*^_^*)

それから一変! しゃれこうべ(:Skull)のマスクにサングラスを重ねて。
ウエットな髪が風に乱れてるのがマッチしてるなぁ。

けど、しゃこうべの歯が一本無いのが気になる~(笑)

実は今回、書店で中を確認したさいに、一瞬、購入を迷ったんです。
これだ!っていうショットが無かったのもあるけど、テキストが皆無だったから。
ですが、久々の日本の雑誌の仕事だったので、ご祝儀というか。
仁が載ると売れる!というのを出版会の人にアピールしたかったし。

唯一のテキストというか、インタビューが良かった!!!
Q もし、生まれ変われるとしたら?   

A 自分。

仁らしいこの一言を、手元に取っておきたいという想いもあって、購入を決めました。(*^_^*)

今回は写真だけのお仕事でしたが、次回はテキストがたっぷりあるFOCUS PEOPLEや
写真家蜷川実花さんがプライベートな視点で撮る連載の、PRIVATE MODEでのオファー
をお待ちしておりまする。<(_ _)>   >編集部各位

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/02 Tue 23:39】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4225-ec0248ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.