2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

2月1日

アッと言う間に一月が終わっちゃって、今日から二月ですね。(*^_^*)ハヤイナァ~

仁ちゃまが、カール監督の昨日のインスタにIINE!したそうです。
IINEしたのは、黒ベースのドレスに身を包み、大きな絵画の前に立った
カール監督の奥様。うっとりしそうなくらいに綺麗で素敵です。ホンマに綺麗!
ご結婚一周年記念ということで、奥様へのラブ❤ラブ全開のコメントも。
仁ちゃま的には、「一周年おめでとう!」という気持ちもあるのかも?(*^_^*)
ご結婚一周年おめでとうございます!   >カール監督
仁ちゃまの方は、明日で4周年ですわね(๑•᎑•๑)♬*゜ハヤイナァ~

仁ちゃまツイッターに登場。(*^_^*)
「あっそういえば久しぶりに日本で雑誌の仕事した。#事後報告 」だそうで(笑)
付けられた#に思わず笑ってしまいましたが、これはシリーズ化されそうな気がするのは
ワタクシだけでしょうか?(笑)報・連・相が苦手な仁ちゃまらしいと言えば、らしいのかも。
が、明らかに、笑いを取る気満々ですわね(笑)

仁が言う日本の雑誌の仕事は、本日発売の『EYESCREAM』3月号ですね。
レスリー・キーさんの撮りおろしショットが掲載されているそうですが
まだチェックしておりません。^^;(多分、地元は明日発売かと)

が先日、シルバーアッシュ公式ツイッターで仁ちゃまショットがツイートされた事もあり
Amazon本ランキング24時間で、2906位⇒9位に急浮上したそう。
ポパイの時のように重版しないと、いつもの読者が買えないんじゃないかしら。
ぜしぜし重版を!   >EYESCREAM編集部様

もし今回も重版になったら。売上不振に喘ぐ業界の救世主として
仁ちゃまにオファーが殺到するかも。そうなることを祈ります。(*^_^*)

そういえば、Jip'sのスタブロが久しぶりに更新されましたね。(*^_^*)
今回初めて、仁ちゃまのお顔が写ってますね♪♪(おヒゲ仁ちゃま)

肖像権と言うか、仁ちゃまのお顔画像については
暫く前から、考え方に微細な変化があるような気がしてるんですよね。
けど、だからと言って、ファンが勝手に仁ちゃま画像を掲載するというのは
違うとと思うのですけどね。^^;

明日、仕事の帰りに書店に寄り道しなくちゃ!ですわね。(*^_^*)タノシミ~

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/01 Mon 21:35】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4224-ff291121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.