2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

1月30日=その1=

IMG_0020.jpgINKT(聖)のファンクラブの会報が届きました!(^O^)/
入会するのが遅れたので、Vol.1は入手できなかったのですが
紙媒体はやっぱり良いなぁって思います。

今回の内容は、昨年行われたライブの模様や
昨年11月に行われた聖のバースデーイベントの模様
さらには、kissyの脱退についての彼自身のメッセージなどなかなかの内容です。(*^_^*)



最後のページには、「INKTの○○に挑戦してみよう!」の連載コーナーも。
今回のお題は、お絵かき!
今年の干支がサルということで、おサルさんと、ドラゴンボールの孫悟空を書くというもの。
おサルさんは聖の書いたのが一番可愛くておサルっぽかったですね~
っかり“よくできました”のスタンプが押されてましたわ。
孫悟空は、個人的にはKei君のが可愛かったかと。
お愛想にドラゴンボール全7個も書きこまれてて。
総合的に一番上手なのはsassyの悟空だと思うわ~(個人的見解ですが ^^;)

Jip'sやJAMのように、会員だけが見られるメッセージ動画のコンテンツもありながら
しっかりと紙媒体で記録に残しておけるというのが有難いな。

挑戦コーナーのお題もメールしなくちゃなのですが
実は、未だに会員証と入会特典が届いてないのです。
時間がたてば経つほど億劫になるので(既に億劫になってるっぽいわ^^;)
早く問い合わせしてみなくちゃですわね。^^;

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/01/30 Sat 23:16】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4222-6d30a675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.