2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

1月26日

ターコに『あらいぐまラスカル』の動くスタンプをプレゼントしてもらい
大喜びのママイーです(๑•᎑•๑)♬*゜
文字入力が遅いワタクシにとっては、色んな言葉が入ってるスタンプってとーっても便利!
ラスカルが色んな着ぐるみを着てるんですよ。
例えば、ブタの着ぐるみを着たラスカルは、ブーブー文句言ってるとか
龍の着ぐるみ着てるラスカルは、烈火のごとく怒りに燃えてるとか(笑)
今までは、ガラケーでLINEしてたんですが、やはり違いますね~
(今更ですが、暫くはスマホビジターな話題が出そうです。ご了承くだパイ!)

さて、「Studio Time!!! 」と言ってた仁ちゃま。
昨夜のうちに(日付けは26日に変わってましたが)報告ツイートがありましたね(*^_^*)

「1曲出来ました。」という報告ツイートに、深夜というのに
みんなの嬉しそうなリプライが、TLを賑やかにしてました。(ワタクシは爆睡でしたが^^;)

今年初めての楽曲はどんな感じの楽曲なんでしょうね~(*^_^*)
音楽への造詣が浅過ぎて、見当もつきませんが
仁が「いい曲できそう」と言ってたそうだし
ケイボっちゃんも「確かにこの曲はいい曲」とJAMのケイボブログで書いてるから
きっと良い楽曲なんでしょうね。(๑•᎑•๑)♬*゜

家族や友達をとても大切にする仁ちゃま。
仁の、パパさんへの想いや女神ちゃんへの想い等を込めた楽曲のように
男の友情を歌った曲というか、友人への想いを込めた曲も聞いてみたいかな。
男性ファンの一番のお気に入りになりそうなのを一発お願いします。    >仁ちゃま

昨日はゼンさんが来てなかったみたいなので、千円は“おあずけ”だったのかな?(笑)

やっぱり、もっと値上げしないと、ゼンさんが来てくれないんじゃないかと思います(笑)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/01/26 Tue 23:33】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4218-8f09613f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.