2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

1月23日

キーコと一緒に機種変に行きました。そう、スマホにするべくね。(*^_^*)
が、キーコパパを契約者にしてたのを忘れておりまして(ゲゲゲ)
結局、委任状を貰って明日出直しに。^^;

仁のと同じiPhone 6s Plusを手にとってみたけど
ワタクシの手には大きすぎて扱いにくそうだったから、違う機種の方が良いかも。^^;
例え同じ機種にした所で、新しい機種が出たら仁ちゃまはすぐに機種変しそうだし(笑)
それにしても、ホントに厚みが無いというか、折れ曲がりやすいのも理解できる厚さですな。

さて、20日に「愛鳴る方へ」とツイートしてた仁ちゃまですが
せっかくツイッターに登場してくれたのに日記に書いてなくて、ごめんねごめんね~!       >仁ちゃま

今日に日付が変わって暫く経った頃「Stay Different」と。
その後「Stay Weird!!」と、weiboを更新した仁ちゃま。(*^_^*)

なんでも、この言葉は、アカデミー賞俳優?さんの受賞スピーチの一節にもあったそう。
この場合は「変てこりんなまんま、(他の人と)違うままで」って感じかな?
ツイートした時、仁ちゃまが何をしてたのか、何を見てたのか、何を感じたのか
全く予想できないので、このツイは何を伝えたかったのかなぁなんて考えてみたり。

考えてみた所で分かんないけど、仁ちゃまが元気そうなのでそれでいっか!(笑)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/01/23 Sat 23:29】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4216-beed1777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.