2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

1月22日

やっと、スマホにする気になったマミーです。^^;
ターコにモバイルサイトへの登録を拒まれちゃったし、スマホの方が綺麗な写真が撮れるからね。
近いうちに、ショップに行ってこようと思います。(変更したら報告しますね)

さて、Jip'sのQ&Aが更新されましたね。(*^_^*)
ひとつは、仁ちゃまのお勧めのスタバドリンクは?って事で、Aがブラックのアイスコーヒー。
とーっても沢山のビバレッジメニューがあるけど、シンプルにアイスコーヒーなのね。
そういえば、仁が飲んでるのはいつも黒い飲み物ですね。(*^_^*)

私は、マンゴー パッション ティー フラペチーノかな(誰も聞いてないね~ 笑)
特に夏はお勧め! (だから、誰も聞いてないっつーの!)

はい、はい、では、次のQ。
おでんの具は何が好き?っていうQなんですが
仁ちゃまのAは、「おでんさいきんあんまり食わないなぁ」と。^^;

あらら?仁らしくないAですわね。これだと、質問のこたえになってないですわYO!
最近食べたかどうかじゃなくて、好きな具ざいを聞いてるわけでしょ?

けど、個人的には、興味深い返事でしたけどね。

そっかぁ、最近おでんあんまり食べないんだ。。。
そういえば、ジンスタでもも 高級料理食べてるっぽいショットが多々あるものね。
そっかぁ、あんまり食べてないんだぁ。。。

今、好物は?と云うと、仁は何と答えるでしょうね。
昔は、お母さんの芹ご飯とか、シマアジの握り(鮨)とかって
言ってる時期もありましたわね。(*^_^*)

最後になりましたが・・・
JAMの@JoshKeibo Blog 1/22car musicが更新されてるそうです。
以上!(とほほ)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/01/22 Fri 23:34】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4215-a6bd3314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.