2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

1月21 大寒

日本気象協会の「西からジワジワと今シーズン最強寒気襲来。」というツイートを見て
「西からジンジン」みたい!と、なんでも仁ちゃまに結び付けちゃうマミーです(笑)

まずは、お知らせ。JAMのJoshKeibo Blogが更新されてるそうです。
が、ワタクシ自身はJAM未登録のため、一応お知らせのみでございます。^^;
(ターコのiPadで登録してもらおうと思ったのですが、お顔認証があったため拒否られました)
・・・
先日、キーコとカラオケに行ったんですが
歌唱力の著しい低下により(もともと高くも無いんですけどね)
以前はてた90点以上が、なかなか出なくなってて。^^;
それでも、仁ちゃま曲や聖どの曲に果敢に挑戦する50代半ばのヲバです。^^;

1601-2.jpg    __ 1







左の画像は、SBD。 8人中5位(86.702点)。 で、右は2014年7月のSBD。
この時は、二度目のチャレンジで21人中1位だったばかりでなく
点数が95.369点だったのに~(泣)
年に一二度しかカラオケしないとはいえ、この結果は年齢のせいなのでしょう(とほほ)

それにしても、LMTTU等の日本語詞の楽曲はそれなりの人数が歌ってるんですが
例え仁ちゃま曲といえど、英語詞の楽曲になると一気に歌ってる人数が少なくなってる印象です。

INKT(聖)の楽曲では、Shangri-LaとSurvivorに挑戦。
Shangri-Laは結構な人数が歌ってる人気曲(キーコの旦那さんも好きらしい)なのです。
Survivorは、この度INKTを離れたkissyが作曲したちょっとハードな曲なんですが
これがなんと!

1601-4.jpg  1601-3.jpg







1位 !
ってか、ワタクシ意外誰も歌ってない!(爆)
50代でありながら果敢に挑戦した証拠かな?(笑)
右の画像は、1位に喜んだワタクシがバク宙してます(笑)

仁ちゃまもINKTも、アルバムをリリースしてから随分たつので
歌ってる人がそれほどないのかなって感じですね。
ワタクシは、Lionheart を歌うのをすっかり忘れてたし。。。^^;

っていうか、Lionheart 大好きなのに、一度も歌ってないことに
たった今気が付いたワタクシ。(激爆)
次はLionheartを歌いまくって、極めたいと思うのであります。

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/01/21 Thu 22:48】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4214-2ef866bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.