2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

1月18日

東京をはじめとする関東等各地で、5~8㎝の積雪があったそうですね。
積雪のニュースを見て、仁ちゃまんちの女神ちゃんはこの雪にどんな反応だったかなぁ?なんて
のんきな事を思っていたマミーです。^^;
因みに。この冬地元では、1㎝の積雪が一度あっただけ。
(地元では、みんな1㎝の積雪を積雪と認識してないんですですけど 笑)

今日はBiBiちゃんから嬉しい告知がありましたね(๑•᎑•๑)♬*゜
仁ちゃまのオフィシャルモバイルサイト「Jin Akanishi Mobile」が本日オープン!

ラジオやボイスメッセージ、ケイボっちゃんのブログ等嬉しいコンテンツが勢ぞろい!
のようなんですが・・・
ワタクシ、ガラケーユーザーなんですよね。。。
出来るだけ長くガラケーでいたいと思ってたんですが
遂に変えるしかないのかなぁ。ターコのiPadで登録しようかなぁ。
ちょいと考えてみたいと思います。^^;

仁ちゃまが、シュンペイくんのインスタにIINEを(๑•᎑•๑)♬*゜
これは、スタジオに組まれたセっとなのかしら?Directing(演出?)とありますね。
仁ちゃま出演の映画のモノなのかな?

急にツイッターに不具合が起きましたね。
勝手にSMAP関連のツイートでパンクしたのかもと思ってた所に
「ジムに行こ〜と!! 」と、仁ちゃまツイートが。(*^_^*)

この時間(22時過ぎ)から出かけるということは
女神ちゃんを寝かしつけてからの~ジム!ってことかな?

しっかりジムってきてくだパイ!(*^_^*)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/01/18 Mon 23:22】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4212-a16a7951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.