2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

1月16日

最近、物忘れの頻度が高すぎて情けなくなってるマミーです。
仁ちゃま関連の話題に接した時、これをブログ書こう♪と思ってても
いざ書くときになるとすっかり忘れてるというね。^^; ヤダワ~

仁ちゃまが昨年撮影してきたドラマ『午夜計程車Ⅱ』の脚本家である
和田清人さんご自身のブログに、仁ちゃまの名前が!(*^_^*)

仁ちゃまの名前が登場したのは、1/11のエントリ。
「第10話(最終話)に登場する日本人の乗客を赤西仁さんが演じてくれた。
赤西さんが出るなら、下の名前もつければよかったなあ…。」と
心の声のような短いエントリですが、仁が大きく写った告知ポスターもUPされてます。

ドラマのタイトルの左上には、【赤西仁】 と上野の漢字が。
仁ちゃんの名前と“上野”の間に書かれている文字の意味としては
“役”みたいな感じなのかな?仁ちゃま、上野とう役名なのね~
確かに、下の名前が無いですわね。^^;

あ、和田さん、うまい事ドラマの宣伝しましたね~(笑)

せっかく宣伝で来たことだし、何とか日本でもみられると良いのですけどね。

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/01/16 Sat 23:15】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4209-72a5dff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.