2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

1月15日

Jip’sのQ&Aが更新されましたね(๑•᎑•๑)♬*゜
仁ちゃまが冬になると食べたくなるものは、お鍋料理だそうですね。
単純に季節の果物などをイメージしてたので
お料理のジャンル的回答に、勝手に肩すかしをくった感覚を覚えちゃった(笑)

お鍋かぁ。良いですね~♪♪
個人的には、この時期なら『カニすき』が良いなぁって思うのですが
仁ちゃまはどんなお鍋をイメージしてるんでしょうね。(*^_^*)
確か、以前に芹ご飯が好きって言ってたから・・・
お鍋に芹ご飯とかはどう?  >仁ちゃま

そして、今一番行きたい国はイタリアだそう。
ローマ、ミラノ、ナポリ、フィレンツェ、ヴェネツィア・・・
うん、分かる!行ってみたい都市が色々あるわ。
けど、今は、イタリアやめておこう。^^;
(一度行ってみたい国という事なんでしょうけどね)

パリ以外の欧州の大都市でもテロが起こってるのよ。
特にミラノやローマなどの大都市は、世界中から人々が集まるから
効率のいいテロができるという意味で、狙われやすい気がするから。
まだ、フィレンツェやヴェネツィアあたりの地方なら、少しは安心できるかもだけど。^^;

仁ちゃまは、一人だけの身じゃないのだからね。
家族、友人の他にも何万人とうファンの大切な大切な人なんだからね。
とりあえず今は、世界的に見てとーーーーーっても安全な日本で(笑)

Meのツアーグッズが再入荷しましたね。(*^_^*)
が、しかし! ワタクシが欲するキーホルダーはやっぱり再入荷なしの模様。^^;
まだ購入出来てないものがある方は、今すぐサイトにGO!

・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/01/15 Fri 22:54】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4208-463966f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.